人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は竹島の日 &

今日は竹島の日 &_e0206242_19422841.jpg

【在特会】 2月22日 『竹​島の日』 竹島奪還街宣 IN​ 松江

http://live.nicovideo.jp/watch/lv81657975

今日ニコ生中継を見てて驚きました。何でも朝早い7時~が凄かったらしいです。
見てもらうとわかりますが、島根県と警察の対応。

・日本で政治活動をすると予告している南朝鮮の反日団体を入国させた。
(在特会の活躍で結局松江市から追い出されることになりました)

・日本で唯一在特会が抗議に行ったのに、日本を守ろうとする国民を警察が拘束しようとした。

・島根県が出している「竹島を返せ!」のポスターが県庁に貼っていなかった。

・島根県のテレビ局が「今日はニャンニャンニャンの猫の日です」(今の日本にとってはこちらの方が馴染みがあるとしても)と「竹島の日」とは報じなかった。

竹島を擁する島根県でこうですからね。

朝鮮人政党の民主党の対応なんて酷いものです。
--------------------------------
竹島の日「制定する考えはない」 野田総理
【政治ニュース】 2012/02/11(土) 14:54
 政府は亀井亜紀子国民新党政調会長から「島根県は2月22日を竹島の日としているが政府が北方領土の日を制定しているのと同様、竹島の日を制定する考えはないか」と質問したのに対し、野田佳彦総理は「制定する考えはない」と回答した。
(そりゃそうだよね。朝鮮人民主党だもの)

  野田総理は、その上で「竹島の領有権の問題に関する我が国の立場を主張し、問題の平和的解決を図るうえで有効な方策を不断に検討するとした。

  また亀井参議院議員が閣僚ら政務三役が竹島の日の記念式典に参加しない理由を質したのに対し「政府関係者が参加するかどうか、まだ決まっていない」として参加しないことになるのかどうかも含め決定していない旨を伝えた。
(編集担当:福角忠夫)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0211&f=politics_0211_009.shtml

「竹島の日」の式典、閣僚・民主役員の出席ゼロ
産経新聞 2月21日(火)22時22分配信

 「竹島の日」の22日、島根県主催の記念式典に招待された閣僚ら政府関係者7人全員が欠席することが21日分かった。藤村修官房長官は記者会見で「国会日程」を欠席理由に挙げたが、代理さえも派遣しない方針という。韓国に不法占拠される竹島の領土権確立を目指し、島根県が「竹島の日」を制定したのは平成17年。

今回で7回目の式典となるが、政府関係者はまだ誰も出席していない。招待されたのは藤村氏、玄葉光一郎外相、鹿野道彦農水相、平野博文文部科学相の閣僚4人と、佐藤正典水産庁長官ら官僚3人。藤村氏は記者会見で「領土問題はオールジャパンで解決に当たる」と述べ、外交的配慮による欠席ではないと強調した。
(外交的配慮ではなく、祖国に対する配慮だろうが)
 
一方、国会議員は代理を含め衆参16人が参加予定。自民党は小泉進次郎青年局長、菅義偉組織運動本部長らが出席予定。民主党は4人が参加するが、党役員は含まれていないという。前回、党国民運動委員長として出席した渡辺周防衛副大臣は出席を見送った。
(いかにも保守の渡辺周もこれで立ち位置がばれました。民主党に保守はいませんから)

 一方、竹島が属する島根県隠岐の島町の松田和久町長は21日、竹島問題を所管する政府組織を設けることなどを求める要望書を首相官邸で藤村氏に渡した。藤村氏は「よい提案だ。十分検討したい」と応じた。
(検討=何にもしない)
■竹島の日式典(2月22日)
          首相     外務大臣
第1回 2006年 小泉純一郎 麻生太郎  政府関係者全員欠席
第2回 2007年 安倍晋三   麻生太郎  政府関係者全員欠席
第3回 2008年 福田康夫   高村正彦  政府関係者全員欠席
第4回 2009年 麻生太郎   中曽根弘文 政府関係者全員欠席
第5回 2010年 鳩山由紀夫 岡田克也  政府関係者全員欠席
第6回 2011年 菅直人    前原誠司  政府関係者全員欠席

(一部コーヒーさんの記事からいただきました。)

これじゃぁね、「我が国固有の領土」って言ってるだけってことでしょう?
だから、在特会がわざわざ行って街宣するしかないんですよ。
奪還しようなんて気持ちがないだけではなく、いずれ差し上げるつもりなんでしょうかね。
いやはや驚きました。
当然ながら、テレビでは「竹島の日」なんてやるわけないです。
本当に南朝鮮人はやりたい放題、好き勝手に日本を翻弄してますわ。

「韓国が竹島を不法占拠」削除せよ…ソウル市が東京都に書簡=韓国
Y! 【社会ニュース】
  ソウル市教育庁は9日、東京の全都立高校で4月から使用する日本史教科書から、「韓国が竹島を不法占拠している」との記述を削除するよう求める書簡を東京都教育委員会に送ったと明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
  
同教育庁は書簡の中で、「東京都が発行する日本史教科書『江戸から東京へ』に、韓国の領土である独島を“竹島”と表記した地図と、『韓国が竹島を不法占拠している』との内容が記載されている」とし、該当部分を削除するよう要請した。さらに、「独島を日本領土と表記する地図や教科書」の発行・普及を止めるよう求めた。

  同教育庁は書簡について、日本の青少年が正しい歴史観を持つよう、東京都教育委員会は積極的にその役割を果たしてほしいと要請するために送ったと説明した。

  同教育庁の関係者は、「2011年8月29日にも横浜市教育委員会へ書簡を送り、中学校に適した歴史教科書が採択されるよう協力してほしいと要請した」と話した。
(編集担当:新川悠)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0209&f=national_0209_157.shtml

今度は日本文化院前に 韓国で反日慰安婦パネル
2012.2.20 19:17 [韓国]
 【ソウル=黒田勝弘】ソウルの在韓日本大使館前の反日・慰安婦記念像に次いで、今度は大使館の別館にあたる公報文化院前に慰安婦像をあしらった反日広告パネルが設置された。

 大使館慰前の慰安婦像は支援団体による歩道上の無許可施設だが、今回の広告パネルは地下鉄入り口の通路の壁面で有料。さる広告デザイナーが自費で制作して出したという。

 パネルは縦2メートル、横4メートルの大きなもので、慰安婦像の少女の顔を写真でアップし、そのほおに涙のようにハングルで「日本は謝罪しろ」と書かれている。

 公報文化院は大使館本館から約500メートル離れており、各種の展示会や映画上映など日本文化紹介のほか、図書・資料室も備えている。玄関前が地下鉄の駅で、地下通路の階段を上がったところにある。慰安婦パネルは日本への“嫌がらせ”を狙ったものだ。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120220/kor12022019180008-n1.htm
--------------------------
竹島は我が国日本固有の領土です。
coffeeさんのブログをご覧ください。

再びロートに電凸!竹島の日の前日にCM発表イベントを予定していたが中止・ロート製薬「キムテヒのテレビCMは未定です」・「竹島の日」の式典、閣僚・民主役員の出席ゼロ・日本は韓国に制裁と自衛行動を!
----------------------------------------
日本の中枢が朝鮮人に乗っ取られていることを薄々と感じている人は少なくない。
毎日新聞社は恐らく一番多く朝鮮人記者などが在籍していると思われます。
【光市母子惨殺】 毎日新聞 「少年法により、実名報道はしません。匿名報道を続けます」…大手5紙で毎日新聞だけ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120221k0000m040048000c.html
※他の大手全国紙
・朝日新聞…大月(旧姓・福田)孝行被告
・読売新聞…大月孝行被告
・産経新聞…大月孝行被告
・日経新聞…大月(旧姓福田)孝行被告
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53690550.html


弁護士会もそう。このキチガイ染みた安田なる男。やはりと言わざるを得ない。
---------------------------------
今日は竹島の日 &_e0206242_20354916.jpg
韓国紙に激白 光市母子殺害事件 最高裁上告審欠席の安田弁護士
「死刑制度の日本は低能児」「人権と刑事訴訟の分野でも韓流が必要」と光市母子殺害事件の安田弁護士が韓国紙へ誹謗中傷

死刑制度問題で日本は低能児水準に他ならない。文化だけでなく人権と刑事訴訟の分野 でも『韓流』が必要だ。」
20日に東京の港合同法律事務所で会った、日本弁護士連合会「死刑執行停止実現委員会」 の安田好弘事務局長(58)はインタビューで終始、「犯罪者の人権保護の面で韓国は日本より 遥かに進んでいる。韓国がうらやましい」と語った。韓国では死刑制度廃止法案が国会に3回 提出されたが、日本では死刑の執行を停止する法律さえ上程できないのが端的な事例だ、と 安田弁護士は付け加えた。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50209042.html

本村さんを攻撃するために、あんな吐き気がするようなトンデモ弁護までして福田孝行を救おうとしたのは、やはり福田死刑囚やこの弁護士や弁護団が朝鮮半島の人間だったことをあらわすような記事である。
残念ながら日本は「息をするように嘘を吐いたでたらめ」が認められるような韓国のような国ではない。そもそも韓国は日本が捨てると消滅する国である。
安田好弘弁護士が弁護した在日

名古屋アベック殺人事件
1996年より、被告人の弁護人に選任される。第一審判決は、主犯につき死刑であったが、控訴審判決では無期懲役となる。

オウム真理教事件
オウム真理教教祖麻原彰晃の弁護人。2006年9月15日、最高裁判所は特別抗告を棄却し、原判決の死刑判決が確定。

和歌山カレー事件
1審、2審の大阪高裁において共に死刑判決を受け上告していたが、2009年4月21日に最高裁判所が上告を棄却。判決訂正も5月18日付で棄却したため死刑が確定。

陸山会事件 2010年1月、石川知裕衆議院議員逮捕後の弁護人となる。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1609.html
------------------------------
この記事であげられた在日の犯罪者と称される人は確定しているわけでもないのですが、何故?と追求していくと「在日だから、朝鮮人なら」と納得のいくことが多いのである。何故か凶悪犯の弁護を買って出ている。同胞だからじゃないですかとなる。
そして、福田の支援者で養子縁組をした↓
------------------------------
大月純子とは
 1970年神戸生まれ。日本基督教団牧師。
・「わたしたちの性と生を語る会・広島」代表。
・「ジェンダー広島」運営スタッフ。
・「男女共同参画を考える会ひろしま」共同代表。
 1997年より広島に在住。
 広島にあるいくつかのセクシュアル・マイノリティの
 コミュニティに関わっている。
 セクシュアリティについての理解を深めるための講演を
 行ったり、講演会・ワークショップの企画を行っている。
 また、数年前より高校生とクラブ活動の中で、
 セクシュアリティについての理解を深めるための
 プログラムを行っている。

 今回の最高裁判決前に、サヨクメディアは急に
 元・福田孝行が「敬虔なキリスト信者」であると報道。
 その実態は・・・9条の会やジェンダーの日本基督教団
 女性牧師の養子になっただけ・・・


日本基督教団
 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18
全部同じ住所にあります。
・日本キリスト教協議会 
 
・在日外国人の人権委員会 
 
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
 
・平和を実現するキリスト者ネット 
 
・キリスト者女性のネットワーク 
 
・女たちの戦争と平和資料館 

・戦時性暴力問題連絡協議会 

・キリスト教アジア資料センター 
 
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 
 
・石原やめろネットワーク 

・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 
 
・国際協力NGOセンター(JANIC)
 
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)
 
・アジアキリスト教教育基金

・財団法人日本クリスチャンアカデミー

・在日韓国人問題研究所

・在日本大韓基督教会
 
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
 
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連

・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中宏) 
 
・宗教法人日本バプテスト同盟             
 
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ
 
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク
 

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1651.html
(一部転載させていただきました。)
-----------------------------
皆さん、もう気づきましょうよ。日本人にとっては何のプラスにもならない団体ばっかり。自分たち外国人が住みやすい日本に変えようとしています。民主党の力も借りて。外国人参政権や人権救済法案も朝鮮人始め日本という郷に従えない外国人の為の法案です。
死刑廃止なんて朝鮮人を助けたい一心でおかしな弁護をしているだけなのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Commented by coffee at 2012-02-22 22:59 x
>問題の平和的解決

そんなの有り得ません。
まずは思いっきり制裁を加え、それでも返さなければ、日本は軍事行動で奪還する他ありません。
自衛行動です。
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-22 23:50
coffeeさん、
大体検討だけですから。何にもやる気はないでしょう。
今の護国活動をしている人の中から真の国を守る政治家が出なくては駄目です。
Commented by まみ助 at 2012-02-23 16:12 x
こんにちは。
(恐る恐る…)お尋ねします。
一昨日の夜にコメントを送信させて頂いたのですが、コメ欄に見当たらないのは、何か不快にさせてしまった為でしょうか…?
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-23 23:43
あ、別のところにコメント返しに行きますね。
by kkagayaki2 | 2012-02-22 19:43 | 護国部屋 | Trackback | Comments(4)