人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビからだけではなく、日本中からが願いです。

2012年2月12日(日)
・ホィットニー・ヒューストンが48才の若さで亡くなり、しばし、懐かしの曲の数々を聴いておりました。ボビー・ブラウンとは別れてたんだ。
テレビからだけではなく、日本中からが願いです。_e0206242_2358184.jpg


・天皇陛下の手術、心配です。(18日)
テレビからだけではなく、日本中からが願いです。_e0206242_23585446.jpg



・沖縄、宜野湾市長選挙、途中まで民主、社民など超左翼が押す伊波氏がリードの報が入り、
どきどきしていましたが、佐喜真氏が初当選しました。

・東京新聞は赤旗かと思うぐらい、左翼的な新聞です。さぞや悔しいでしょうね。↑
テレビからだけではなく、日本中からが願いです。_e0206242_23594183.jpg


・テレビは、監視の為に見ている人が多くなってきましたが、まあ、フジテレビってところが気に食わないけれども「フィギュア4大陸選手権」は見たいと、注意しながら(笑)観戦したつもり。
CMの時は席外しか、消音なんだけど、うっかり見てしまったのです。

最初から「寒流スター~~~~~」とタイトルが出て、気持ちの悪い顔が出るわ、出るわ、それが、何を勘違いしているのか「イケメン」ぶってるんですね。ついでだからしっかり見ましたわ。
二度とごめんです。それ以降は無事でしたが、一回は被寒しますね。

・「平 清盛」汚い、酷いとのことで番宣だけ見てみました。確かに。暗いし、汚い。
見た人の話によると「王家の犬になりたくない」「王家、王家」の連続だそうです。
何か歴史の捏造に加えて、日本を貶めるドラマづくりが酷くなってきていますね。
何度も言いますが、「坂本龍馬」迄でしたね。

最近は「大河ドラマ」があることすら気づかなくなっていました。ブログやツィッターで内容を知るだけです。

・ロート製薬が新発売の化粧品に、反日国の反日女優を起用ということを知り、慌てて目薬チェックしたらライオンだった。ライオンって目薬も売ってたんですね。(;一_一)

いろんな形で護国活動をしている我々の仲間は本当に少ないけれど、何とか日本を日本人の手に戻さないと。焦ります。

一日も早く、日本中から一掃が願いです。勿論帰化人集団の民主党も。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Commented by まみ助 at 2012-02-16 10:54 x
こんにちは。毎日、寒いですが、体調を崩されたりはしてませんか?

ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなられた事、テレビでも大きく取り上げられていました。日本でもCDが急に売れたり…。アメリカは言うまでもなく…ですね。
本当にファンから愛されていた歌手だったんだな…と思います。
捏造・ゴリ押しでは決して得られないものだと思います。

ドラマ、歌、化粧品?に続いて?お次は、文学だそうですね。(今日もBSで韓○の新文学、とかを放送あり)
確かに書店に行くと、芸能誌以外でも増えてきてます。
本当に文学を志しているなら良いですが、ゴリ押しとかなら止めて頂きたいものです。
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-16 15:07
まみ助さん、
こんにちは!昨日はちょっと暖かかったんですが、夕方からの風
が冷たかったですね。ホィットニーさん、歌唱力も素晴らしかったですね。アメリカと比べるのもどうかと思いますが、本物を知ればまがい物なんかに惑わされないでしょう。デモは寒流ドラマから始まりましたが、ステマはあらゆるところで起きてます。すべて要チェックです。どうせお金を出して並べさせてるんでしょうが。気持ち悪いですわ。
by kkagayaki2 | 2012-02-13 00:01 | 日本浄化 | Trackback | Comments(2)