人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗脳、捏造テレビはブレーキが効かなくなった

洗脳、捏造テレビはブレーキが効かなくなった_e0206242_1253456.jpg

テレビだけではなく、日本中あらゆるところに蔓延っているので、「日本から」で正解!

民主党の悪行三昧は次の投稿にすることにして、まずはもはや日本人の為ではなく、
日本人を騙す為のものとなったテレビ番組についてから。
下手なテレビの嘘偽りのドキュメンタリーよりも面白い動画を見てください。

0916花王本社平日デモ ~目撃した人、参加者の声も聞いてみました~
平成23年9月16日(金)の花王本社平日デモです。動画尺が15分を超えたため、2本
に分けております。(
是非PART2
http://www.youtube.com/watch?v=HXx1rZvLZnw もご覧ください)
一人の女性が「嫌なら見なきゃいいんじゃないですか?人それぞれですし」と言いました。
インタビューした人も「ですよねぇ~」って(;一_一)
これはおかしいと思いますよ。寒流ドラマが多いからだけで反対じゃないんですから。
公共の電波でどれだけ酷い番組を作ろうと「嫌なら見なきゃいい」とは言えないでしょう。
ステマだらけだし、ごり押しどころの騒ぎではなく、日本のテレビ朝鮮化に毎日毎日洗脳しています。フジだけではなく、全局ですよ。

投稿者のコメント
(madbolan17)
この女性の「韓流が嫌なら見なければいい」という発言は間違いで­すね
日本の公共電波を使ってるわけで、日本人の公共財産なんですよ
反日国の韓国ばかりなぜあんなに報道されるんでしょうか?
台湾や中国は全く報じません
金貰ってないから報じないんですよ
それに捏造ばかりの韓国ドラマなんか見て育った日本人にどんな影­響がでるか
心配です
韓国とは歴史問題や領土問題を抱えてるんですから

aaakbdo9927 3 か月前 29

@aaakbdo9927さんをはじめ 、皆さんコメントありがとうございます。 NHKから民放まで公共の電波を使用している限り、当然全て公共­放送であり、 日本の公共財産であると私も思います。 ところが一部の識者といわれる中にはフジは民放で商売でやってる­んだから、 韓流ageでもいいじゃないか!と喧伝するものがいます。 公共放送であるかぎり、不偏であること、異なる意見がある場合出­来る限り多く 提示することといった原則があることを知らない人も多くいます。 また教育の賜物かTV放送が間違いを犯さない、虚報をしないと盲­信する人も多くいます。

そんな状況の中、私はこの女性の発言を貴重な意見と感じました。­この動画がTVのような 公共性があるのかどうかは分かりませんが、異なる意見を提示すべ­きと思い、編集で落とさず 残させていただきました。(私は、この女性がしっかりと答えてく­ださったことに感謝しています) 早くネット以外でも多くの人が自分の意見の自由に出せる世の中に­なってほしいですね。
※テロップ訂正(脳内変換でお願いしますorz) ×挺団 ○梯団
madbolan17 3 か月前 8

返信
やはり、皆おかしいと感じているんだな^^
嬉しいなぁ。
日本人は素晴らしいよ。
ただ一過性で終わらないようにしないと。
やはり日本人は日本が好きなんです。

yuki16able 4 か月前 36
-------------
「見なければいい」と誰も監視をしないと、とんでもない洗脳番組を本当と思ってしまう情弱者がいるのですから、監視をして報告をUPしてくれる人には感謝です。
昨日の日テレの番組
1月24日火曜日(21:00-21:54)放送の日本テレビ
「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」
寒流KARA少女時代
熱狂世界一の国に潜入
世界最強の占い師終結
日本の運命を衝撃予言

↑この新聞の番組欄を見ただけで嫌な予感がしました。ツィッターでは、この占い師も寒国人だったとか。こんなバラエティーなんて見たことはありませんが、酷すぎますね。
coffeeさんの記事で仰天しましたよ。
「ここまでやるか」の世界ですわ。

日テレ「世界番付」韓流好きが多い国ランキング・フィリピン人の99%超、日本人の50%が韓流好き?!・フランスでのやらせ使用・日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」で露骨な捏造
(画像はcoffeeさんから、記事は引用していません)
洗脳、捏造テレビはブレーキが効かなくなった_e0206242_11485738.jpg
洗脳、捏造テレビはブレーキが効かなくなった_e0206242_11494816.jpg

日本人の半数が寒流に熱狂?じゃぁ、紅白に出演するタレントの半分が寒タレでも皆文句言わないんじゃないの?信じられない。
更にアメリカでも人気だと!!!!!!(怒!)
洗脳、捏造テレビはブレーキが効かなくなった_e0206242_11523241.jpg

やらせの中のやらせは↓
洗脳、捏造テレビはブレーキが効かなくなった_e0206242_11541310.jpg
洗脳、捏造テレビはブレーキが効かなくなった_e0206242_11545376.jpg


まさにテレビはステマの世界!
洗脳、捏造テレビはブレーキが効かなくなった_e0206242_1156054.jpg

ツィッターより↓
mamimumemooon 青山
日本人の50%が韓流好きらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/66327… @hamusokuさんから  
気持ち悪すぎるわ・・嘘つき野郎


名古屋のフジ・花王デモのシュプレヒコール
「流行ってもいない寒流を、流行っているように放送するなぁ~!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Commented by kkagayaki2 at 2012-01-25 12:24
しかし、世界中、お金さえ貰えば嘘のコメントもデモにも参加するんだねぇ。
「すべてお金の為」!有識者(?)のコメントを信じてワイド・ショーをのほほんと見ていた昔もあったなぁ。(笑)その人の意見じゃなくて、局に都合のいいコメントしか言ってなかったんだものね。(;一_一)
Commented by coffee at 2012-01-25 22:10 x
本当に悪質なステマ、洗脳ごり押しです。
しかも、嘘丸出しでごり押しするのは、公共の電波を使用しているテレビ局にあるまじき番組です。
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-25 22:24
coffeeさん、
記事ありがとうございました。これでさすがにおかしいと思うか、信じるか?
って言うより視聴率9.3だとか。大体まともな人は見ていないから、見ているのは在日ですかね。もう、これは犯罪だと思いますよ。
Commented by テレビマスコミ芸能人真理教 at 2012-06-19 07:09 x
日本人はテレビマスコミ芸能人真理教徒ですからね!
見世物興行なんてヤクザの正業。それ以外の何物でもない。
AKBと映画スターの違いは?
イメージの違いでしょう。

マスコミねえ。
この世界を操っているのはユダヤ国際金融集団 ・悪魔崇拝集団イルミナティ(1$札・フランス革命人権宣言書のプロビデンスの目)

全ては茶番。歴史は作られる。
茶番を演出するのがマスメディア 役者・歌手
Commented by テレビ捨てた at 2014-09-25 08:36 x
次は日テレかいな

国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!
by kkagayaki2 | 2012-01-25 12:15 | テレビ 映画 | Trackback | Comments(6)