冬らしい日が続きます

2012年1月23日(月)
e0206242_17284428.jpg

朝8時過ぎの空 おおお~寒い!夕方から雪が降ると言ってたね。


e0206242_17301922.jpg

今にも雨が降りそうなので、折り畳み傘持参。
最近、運動不足。出来るだけ歩かなくては!


e0206242_17314731.jpg

今にも襲いかかるような雲に追いかけられながら、急ぎ足。



e0206242_17325852.jpg

夕方みたいな空だけど、まだ一日は始まったばかり。


雪は夕方と言っても遅い頃から降り出して来た。


1月24日(火)
e0206242_17375898.jpg

お昼近い時間だったが、まだ残っていた。


e0206242_17385775.jpg

寒々としているけれど好きな風景だ。


e0206242_17402174.jpg

今度はいつ見れるのかな?雪景色。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17266756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2012-01-24 17:41 | 自然の風景 | Trackback