人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20、21日デモ報告(転載)名古屋デモ生中継12時~

本日は名古屋でフジテレビ・マスコミ偏向報道抗議デモが行われます。

さて、1月20日と21日東京で二つのデモがありました。共に雪や雨の中のデモになりました。
参加された皆様、寒い中本当にありがとうございました。
こんな嬉しいニュースも入ってきました。
------------------
エステーとフマキラー、洗剤中堅の「NSファーファ」と資本業務提携2012.1.19 19:12
 消臭芳香剤大手のエステーと殺虫剤大手のフマキラーは19日、中堅洗剤メーカーのNSファーファ・ジャパン(東京都墨田区)と資本業務提携することで基本合意したと発表した。
国内市場が縮小する中、日用品業界では生産の効率化が求められており、生産設備の共同活用や物流拠点の統合、商品の共同開発などを進める。3社は日用品の中でも異なった商品群に強みを持っており、互いに補完関係が築けると判断した。
NS社は洗剤や柔軟剤ブランド「ファーファ」が主力で国内洗剤市場で4位。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120119/biz12011919140026-n1.htm

-----------------
21日(土)coffeeさんのブログ
雨と雪の中178人(愛国犬も)が参加し花王不買運動を呼びかけ・「何で花王なの?」には明確な理由有り!
20、21日デモ報告(転載)名古屋デモ生中継12時~_e0206242_10324666.jpg
20、21日デモ報告(転載)名古屋デモ生中継12時~_e0206242_10331215.jpg
20、21日デモ報告(転載)名古屋デモ生中継12時~_e0206242_103347100.jpg
20、21日デモ報告(転載)名古屋デモ生中継12時~_e0206242_10343290.jpg

一部抜粋↓
出発時156人だったデモ行進参加者数は、最後は178人まで増加した。

若宮ミニスポーツ広場にて解散雪の新宿で花王抗議デモ!参加者に感謝!日本の誇りだ!平日昼間に

参加者に、感謝!感激!

日本の誇りだ!

写真と情報を提供してくれた協力者(同志)にも感謝!

その同志が歩道で写真を撮っていた際に、60~70代の年配の男性から、なぜ花王抗議デモをしているのか質問されたそうだ。
――――――――
通りがかりの男性
「何で花王なの?」

同志
「花王がフジテレビ偏向番組の一番のスポンサーだからです。」

男性
「くだらない番組ばかりやっている(怒)! 国民を白痴にしようとしているんだよ(怒)!

年配の男性の方のような考えの方は増えつつあります。どうせなら中途半端ではなく、ハングル放送に徹底すればいいのに。(●^o^●)

昨日は、「電通デモ」反日報道のテレビ局日テレ、日本を朝鮮化に導く広告代理店電通、反日捏造新聞社の筆頭朝日新聞、それぞれのビルの前でコールが変わり、かなり激しい抗議となりました。
笑ったのは「たまには本当の記事書いてみろ!」捏造だらけですからね。怒りもごもっともです。
日侵会主催、排害社協賛の「左翼デモカウンター抗議」は静和さんのニコ生を見ていました。

沖縄から基地をなくせデモの人たちは=反原発=反天連=憲法九条狂の極左集団です。
20、21日デモ報告(転載)名古屋デモ生中継12時~_e0206242_11262088.jpg

(↑画像はcoffeeさんから)

日本を大切に思わない、解体しようとしている人たちの反戦や反原発は彼らの大好きなシナ、朝鮮の為。デモに参加してくださいなんて言ってましたが、誰が参加するものか!

朝鮮太鼓に乗せて「○○○○いらない、原発いらない」は「靖国いらない、天皇いらない」と同じコーラー、同じリズムです。
嫌なのに、これを聴いたらしばらくの間耳に残っていました。「ショーコー、ショーコー、アサハラショーコー」のオウムと同じですよね。何で太鼓に合わせてリズムを刻むのかと思ったら、所謂洗脳なんだとわかりました。これを繰り返し聴かせれば、何となく、刷り込まれてしまいます。
人数が40人ぐらいだったそうですが、侮ってはいけません。あの音を聴かせるのが狙いなんです。

昨日の詳細は瀬戸ひろゆき氏のブログから
電通・朝日新聞・極左へ怒りの声を上げた一日

20、21日デモ報告(転載)名古屋デモ生中継12時~_e0206242_11245710.jpg



20、21日デモ報告(転載)名古屋デモ生中継12時~_e0206242_1163910.jpg

ブラックミュージックも好きだったので「ソウル」がこんな風に使われるとむかつきます。↑
紛らわしいのだ!

一部抜粋
反日新聞社の前に差し掛かった時には、本当に心が高ぶりました。我々が何度となく足を運んだ反日・朝日新聞社です。全盛期の時でも30名をやっと数える程ではなかったか? それを180人からの若者と共に糾弾することが出来る。この運動の醍醐味は正にそれに尽きると思います。
(注 管理人ー「行動する保守の運動」も生中継で見ていましたので、私も感慨深いです。
コメントで瀬戸氏を知らない人が少なくなかったことは、逆に今新しい同士が増えていることを物語っていますね。)

 
今日は反日新聞社の定義のおさらいをしておきます。(過去の記事からの引用)

 「反日」とはどのような定義づけをすれば良いのか。その辺りは今後のこともあり、明確に規定するべきであると考えます。反日とは日本国家に反対するものの略称です。この反日新聞社の定義についてはこのように考えます。

「日本国民の精神を劣化させ、共同体意識を破壊し、国家的アイデンティティを喪失させ、自立した国家としての存在を危険に晒し、やがては国家を滅亡させる行為であり、それを行なう新聞社とする」

 それらに繋がる反日文化人や評論家については次のように定義します。

「反日を目的として商業マスメディアに寄生して反日的言辞を以って国家と国民の離反を図る者。国家機関に所属していながら、或いは国家から禄を食みながら国家を冒涜して憚らぬ者」
 以上


1.22フジテレビ・マスコミ偏向報道抗議デモin名古屋

・栄公園集合 13:00
・デモ出発  13:30
・デモ終了  14:30(予定)


第2回名古屋フジ・メディア抗議デモ中継
①(静和さん)12時半
http://live.nicovideo.jp/gate/lv78060170
②(京極さん)13時

http://live.nicovideo.jp/gate/lv78509903
③(生中さん)13時

http://com.nicovideo.jp/community/co542434
ミラー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv77888372

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Commented by kkagayaki2 at 2012-01-22 11:45
このスキン綺麗なんだけど、寒い!!!!
Commented by coffee at 2012-01-22 12:35 x
20日の花王デモには参加できませんでしたが、21日の【第二回電通・朝日新聞抗議デモ 銀座】と【反日左翼の沖縄“献上”デモを許すな!緊急迎撃!】には参加しました。
雪の中、花王デモに参加した皆様には感謝!感激!
電通、朝日デモを見ても、みんな本当に怒っています!
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-22 14:50
coffeeさん、
昨日はお疲れ様でした。雪と雨の中参加された方々には感謝しています。現場にいるとニコ動では伝わらない怒りがありますよね。もう切れてますからね。
by kkagayaki2 | 2012-01-22 11:27 | ネットデモ | Trackback | Comments(3)