人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず

誰が大臣になろうと
「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず_e0206242_1362214.jpg
「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず_e0206242_1364331.jpg

在日朝鮮人、シナ人>>>>>>>>>>>>>>>>>日本人
は変わらないのだ!
国民が選んだ民主党の正体
http://youtu.be/xBM8OSCPoFk

法務大臣に問題アリ
究極の売国奴
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進­する議員連盟
・恒久平和議連
・参議院法務委員会
・二重国籍推進
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・外国人参政権賛成派
・民主党拉致問題対策本部
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・永住外国人への地方選挙権付与に対し「賛成」と回答
・外国人参政権に関し、「定住外国人の地方参政権を認め、地方選­挙権を付与する」

慰安婦妄信の元弁護士
「慰安婦問題 小川敏夫議員VS安倍晋三首相」 ←youtube

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進す­る議員連盟に名を連ねる。
2010年2月10日、小沢一郎民主党幹事長らによる陸山会事件­、西松建設事件など民主党議員による汚職事件が続発すると、小川­は事実関係の解明を調査するチームではなく、報道機関への検察の­リークがあるのかどうかを調べる「捜査情報の漏洩(ろうえい)問­題対策チーム」を発足させ、座長に就任した。小川はチームの意義­について「東京地検特捜部が情報をリークしているという民主党の­主張に国民の理解が得られれば、目的は達せられる」と説明したた­め、野党から「言論・報道の自由を侵害する」と猛反発を受けた。­

千葉景子→岡崎トミ子→平岡→小川敏夫(一人抜けました。w

脱走シナ人、応援フラグの法務大臣ですね。


内閣改造の目玉?副総理の岡田克也とは

岡田克也
外国人参政権を強力に推進

外国人参政権を認めてはならない理由を論点整理して語り、質疑応答まで入れて一時間あまり、私は参政権推進論の誤りを明確にしたつもりだった。が、岡田氏は、「ご意見はわかりました。しかし、外国人参政権付与は進めます」と、一方的に総括した。
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟は、2008年1月に民主党内に設置された議員連盟である。在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的としている。
会長は岡田克也。
赤字は現閣僚 全閣僚、役員なども多数この連盟の中に見られる。
「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず_e0206242_13581398.jpg

衆議院議員

赤松広隆
泉健太
岡田克也(会長)
 奥村展三
小沢鋭仁(副会長)
川端達夫*
郡和子
小宮山洋子*
近藤昭一
佐々木隆博
末松義規
仙谷由人
筒井信隆
中川正春*
西村智奈美
鉢呂吉雄
鳩山由紀夫
平岡秀夫*
藤井裕久
藤村修*
細川律夫
前原誠司
三井辨雄
三日月大造
横光克彦
横路孝弘
津村啓介(呼びかけ人)
参議院議員
一川保夫*
大島九州男
小川敏夫
 岡崎トミ子
加賀谷健
神本美恵子
川上義博(呼びかけ人)
今野東
武内則男
谷博之
谷岡郁子
津田弥太郎
ツルネン・マルテイ
轟木利治
友近聡朗
中村哲治
那谷屋正義
白真勲(幹事:呼びかけ人)
藤谷光信
室井邦彦
藤田幸久
藤原良信
増子輝彦
松野信夫
水岡俊一
横峯良郎

民主党の日本解体政策 ~INDEX2009~
新年早々に「人権救済法案」を提出する予定、「外国人参政権付与」もルーピー鳩山が民団の新年会で”実現を約束”した。しかし、民主党のHPからINDEX2009は消えている。
消えていても決して諦めてはいない。

テレビ報道での新大臣のプロフィールには、このような外国人との繋がりについては出てこない。どんなきれい事を会見で述べようとも、民主党の中身は”外国人勢力とべったり”であって、民主党議員にとっての国民とは日本人以外であることを忘れてはならない。
「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず_e0206242_1405011.jpg


鳩山、菅、野田は朝鮮飲みで民団に忠義を示した。

「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず_e0206242_1359361.jpg

「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず_e0206242_1401584.jpg

岡田は副大臣なのでそれを見る機会はないだろう。しかし、誰よりも媚び半島、媚びシナの岡田。ある意味楽しみでもある。
早く襤褸を国民の前にわかる形で出して貰いたい。

この政権では治安も益々悪くなる。
こんなニュースも入ってきた。
拉致被害者の奪還よりも脱北者を心配する民主党では、どんどん受け入れるのではないか?
”人権”の名の下で。
------------------------------------
目指すは日本!? 5月脱北ラッシュ
2012年01月13日10時00分
提供:ゲンダイネット
「金正日総書記死亡後、初の脱北か」と注目を集めた島根県・隠岐島沖の漂流船。本当に漁の最中に、天候悪化で流されてしまったようで、生存乗組員3人は中国経由で北朝鮮に帰ることになった。

 それでも心配なのは、日本を目指す脱北者だ。昨年9月には能登半島沖で子供を含む9人を乗せた小型船が見つかっている。新体制の混乱や失政で、脱北者が急増する恐れはないのか。

 なにしろ、海が荒れるこの時期にわざわざ漁をしていたのだ。北朝鮮の食糧難、経済困窮はますます深刻になっている。

「北朝鮮では軍が漁船を管理し、漁師に貸しています。が、ノルマは年々厳しくなっている。イカやカニなどの海産物は中国内陸部で高く売れる。経済が悪化している今、魚は軍の活動を支える重要な資金源なのです。漁師は不漁が許されないし、達成しないと罰せられる。それに自分たちの食べる分も確保しないと餓死してしまう。冬場の漁は寒くて危険で、ほとんど行われませんが、相当追い詰められていたのでしょう」(韓国在住のジャーナリスト)

 韓国メディアによると、平壌の体感温度は氷点下15度以下。居住区での電気は1日2時間ほどしか通じない。工場の稼働率は20~30%が続き、市場でのコメの値段も1カ月で2割上昇した。昨年末、米政府にコメ支援を要求していたことが明らかになったが、それだけ追い込まれているのだ。

「今は寒いので、国民もジッと耐えるでしょう。2月に金正日総書記の生誕記念日、4月には金日成主席の生誕100年の祝典が開かれ、食料の配給があるといわれています。これに期待する人も少なくない。これがないと金正恩氏への怒りや失望が一気に膨らみます。ただ、中国との国境付近は警備が一段と厳しくなり、脱北者は射殺される。一方、日本は遠いけれども、たどり着きさえすれば韓国に移送してもらえる。このことを知っている国民も多いので、5月以降、日本を目指す脱北者が急増することは十分にありえます」(デイリーNK・高英起東京支局長)
厄介な話だ。
(日刊ゲンダイ2012年1月10日掲載)

-----------------------------------------
反日活動に熱心な総連は、今こそ故国に帰り、同胞を救助するべきではないのか?

民放もNHKも消費税増税や表のプロフィールを報道するだけだろう。
そして、お決まりの”世論調査”=”世論操作”を実施し、

支持率60%になるのではないだろうか。(・_・;)
騙されない我々は、
だ ・か ・ら!
「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず_e0206242_13414635.jpg

「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず_e0206242_13423231.jpg


日本が嫌いで、日の丸、君が代を否定する大臣を許さない!
「日本列島は日本人だけのものではない」は変わらず_e0206242_1344285.jpg

(そうだ、デモ行こうより拝借)
---------------
防衛・田中直、文科・平野博氏=法相に小川氏、松原氏は拉致担当―野田改造内閣
時事通信 1月13日(金)12時10分配信

 野田佳彦首相は13日、内閣改造・民主党役員人事を行い、消費増税を含む社会保障と税の一体改革など、重要課題を進めるための新たな陣容を決めた。

防衛相には田中直紀参院議員(71)、
法相には小川敏夫参院幹事長(63)を起用。
平野博文国対委員長(62)を文部科学相として入閣させ、
後任の国対委員長に城島光力幹事長代理(65)を充てた。
また、松原仁国土交通副大臣(55)は国家公安委員長を兼務する消費者・拉致問題担当相に就任した。
 消費増税論議のけん引役としては岡田克也前幹事長(58)が副総理で入閣し、一体改革担当相と行政改革担当相の兼務となった。首相は同日午前の閣議で閣僚の辞表を取りまとめた。この後、国民新党の下地幹郎幹事長との協議を経て、藤村修官房長官が記者会見で閣僚名簿を発表。藤村氏は「東日本大震災の復興、原発事故との闘い、デフレ脱却に加え、一体改革という大テーマを控えての態勢の強化だ」と強調した。
 午後に皇居での新閣僚認証式を行い、野田改造内閣が発足する。首相は夕に記者会見し、改造の狙いや24日召集の通常国会に臨む基本方針を表明する。

 首相は参院で問責決議を受けた一川保夫防衛相と山岡賢次消費者担当相を退任させた。同時に蓮舫行政刷新担当相、平岡秀夫法相、中川正春文部科学相も交代させ、計5人の閣僚が代わる中規模改造となった。

 藤村氏や安住淳財務相(49)、枝野幸男経済産業相(47)、玄葉光一郎外相(47)、川端達夫総務相(66)、小宮山洋子厚生労働相(63)、鹿野道彦農林水産相(69)、前田武志国土交通相(74)、細野豪志環境相(40)、古川元久国家戦略担当相(46)、平野達男復興担当相(57)、国民新党から入閣している自見庄三郎金融・郵政改革担当相(66)は留任した。 
----------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by coffee at 2012-01-13 22:20 x
悪化していると思います。
岡田も小川も筋金入りの売国奴であり、素人以上にたちが悪いです。
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-13 22:52
coffeeさん、
例えばオウムの信者であることを隠して議員になっているようなものですよね。誰も期待していません。
by kkagayaki2 | 2012-01-13 13:47 | 民主党 | Trackback | Comments(2)