デモに間に合わず→明治公園でうろうろ

本日は2012.1.8↓デモの日でした。詳細はcoffeeさんのブログをどうぞ!

(どこで迷ったのだろう。まあ、いずれにしても間に合わなかったから)


デモ報告【拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞けin東京】・表参道などをデモ行進し、現行犯の北朝鮮と無能政府に怒りのシュプレヒコール

その頃私は(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)

新年初のデモに30分以上遅れて千駄ヶ谷駅に着いた。
e0206242_198351.jpg


東京都体育館 バレー大会があるのか。 なんて、写真撮ってる場合か!!!
e0206242_19102514.jpg



あ、高校バレーね! フジテレビじゃないか。(>_<)
e0206242_19112824.jpg



遅れた時は正しいルートさえ知って入れば、先回りして待ってればいいのですよ。
これがよく把握しておらず(信じられんのう)。(;一_一)
これほど遅れるとは思わなかったのです。こんなこと初めてでした。
そんなことで、追いかけても無駄ではありますが、一応明治公園に行ってみることにしました。
e0206242_19144112.jpg


このビルの後ろということで。
e0206242_19153459.jpg



何やらメガホンで言っている。もしかして遅れているのかもなんて
期待を持って行ったら・・・・(まさかね)
区民マラソンとかやってました。(●^o^●)
e0206242_19165020.jpg



もうこの辺りからしっかり諦めてしまいまして、
「空がきれいだなぁ」とか
e0206242_19203238.jpg



ヘリコプターを見上げたりしておりました。
e0206242_1922381.jpg


草思社がここにあったのを発見して嬉しがったりもしました。

公園で遊んでいる人たちに「日の丸持っている人たちが集まっていませんでしたか?」と聞いて見ても「さあ、知りません」だけ。30分以上経つと煙のように跡形もなく
消えてしまうのか。駅員さんに聞いても知らないと言っていたし、本当にここだったのだろうか?
e0206242_19193144.jpg


昔から大雑把で慌て者だったんだけど、今回は酷かった。
次回は準備をしっかりして余裕を持って出なければと反省いたしました。

都心お散歩はこの後です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17187744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coffee at 2012-01-09 10:12 x
せっかく行ったのに参加できず、残念でしたね。
実は私も出発時刻に間に合わず、明治公園に到着した時には、デモ隊の姿は全くありませんでした。
でも、昨年11月6日のデモコースと近いコースだろうと思い、表参道に向かいました。
そしたら、すぐにデモ行進がやってきました。
実際には11月6日のデモコースと異なっていたのですが、明治通り→表参道→青山通りと、概ね同じでした。
明治公園を出発の場合は、まず間違いなく表参道は通過する可能性が高いので表参道に向かうべきだったと思います。
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-10 00:47
coffeeさん、
本当にすみませんでした。
by kkagayaki2 | 2012-01-08 19:42 | 護国部屋 | Trackback | Comments(2)