人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1

遅れた新年の挨拶をやっと終えたと思ったら、2012年も二日目に入ってしまいました。
新年早々、地震やら、フジの捏造生放送やら、平田信の出頭やらで、波乱の幕開けとなっています。

coffeeさんのブログをご覧ください。
フジが元旦から虚偽放送!録画放送に「生放送」と宣伝し「LIVE」と虚偽表示し生放送を偽装・地震(震度3~4)と出演者たちの腕時計でバレル・これでも犯罪にならないのか?!新年の挨拶
------------
昨年のこととなった報告も急がなければなりません。
2011年12月31日はほんの短時間(17時前から18時ちょっと前まで)、頑張れ日本主催の『年忘れしてはならない!紅白さくら祭 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!」の抗議活動に参加してきました。

NHKの入り口辺りはもう暗くなっています。
2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_0153886.jpg



NHKホール前のイベント広場に大型スクリーンがあります。人はまばらでした。
(入れない?)
2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_0175666.jpg



細長い電光掲示板。電気の無駄じゃないの?
2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_019143.jpg



NHKホールの入口辺りの日の丸が見えました。坊主頭はダフ屋です。
2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_0204259.jpg


思ったほど人数少ないなぁと感じた理由は↓
基本的にNHKの敷地横にある広場にイントレを組んで、そこで登壇者の話を聞きながらスタンバイし、頃合を見計らって、隣のNHKホール前にお散歩。ついでに抗議活動を激しく行う――。
 そういうことの繰り返しでした。

とのことで遅れて行った私から見えたのは参加者の一部だったのです。
物凄い熱い抗議風景が繰り広げられていました。
2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_0312999.jpg


2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_0321041.jpg


2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_032557.jpg


2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_0332926.jpg


2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_0341990.jpg


2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_0345191.jpg


この中にこのような物を持って同行者を探している女性が結構いました。
最初は、「頑張れ日本」側のアピールかと思いましたが、違いました。
必死のようでした。
今や反日NHKの紅白など軽蔑の対象でしかないのですが、彼女たちにとったら
第イベントなのでしょう。何で抗議デモをしているかには全く関心も示さないのは
当たり前のことでしょうね。
2011.12.31 NHKホール前の攻防 その1_e0206242_0393372.jpg


続く


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by coffee at 2012-01-04 11:32 x
お疲れ様でした!
私は参加できませんでしたが、皆さん良く頑張っていただきました。
Commented by coffee at 2012-01-04 11:34 x
トラックバックは出来ないように設定しているのでしょうか?
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-04 13:15
coffeeさん、
いつもお疲れ様です。21時までの抗議がシナ人女の暴行で22時までになり、その後も抗議していた人達がいたそうです。凄いですね。
私なんか一時間弱ですから。(;一_一)
TBは承認制になっているはずです。
by kkagayaki2 | 2012-01-02 00:42 | 護国部屋 | Trackback | Comments(3)