年忘れしてはならない!紅白さ​くら祭 みんなで「韓流紅白」​をぶっ飛ばせ!

(長い文章が消えてしまいました。時間がありません。取り敢えずUPします)
とうとう12月31日が来てしまいました。
このブログはお散歩写真ブログでしたが、国難も国難の折、本来の目的から離れてしまい、今まで訪問いただいた方殆どが去って行ってしまいました。
多くの純粋日本人が目覚め、日本軍に少しでも近づいてくれるように、そして、少しでも早く反日軍を追い落とし、本来の風景まったり写真のブログに戻れるような年になりますように。

皆様、よいお年をお迎えください。

私が選んだ31日に聴きたい曲(お勧め曲)
由紀さおり
母日和

「いとしき日々よ」 平井堅(Ken Hirai)

人は誰もが出逢いと別離を繰り返して生きている。 今この人生で一番大切な人は前の人生で一番大切だった人。 過酷な運命よって引き裂かれても次の人生で必ず出逢う人。 姿や身分が違ってもどんな時代にどんな場所で生まれ変わっても、 幾千もの針の穴をくぐるような偶然が重なって必ずいつかどこかで­­­­廻り逢う人。 体が朽ちても命は消えないから。命はずっとそこに在るから。 命はすべてを覚えているから。だから最愛の人には必ずまた逢える­­­。 それが真実であるという証明は出来ないけれど真実でないという証­­­­明も出来ない。 それを信じることで少しでも希望を見出せるなら前を向い­­­て­歩き出せるなら、 今私達に出来ることは「いま」を精一杯生きるということ­。   foreverwithken
2 か月前 17

久保田利伸
Missing


久保田利伸-Missing~2010~


若い世代のお勧め、三浦大地さん、いいですよ。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=321571&comment_count=7

http://www.bing.com/videos/search?q=%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e7%9f%a5&qpvt=%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e5%9c%b0&FORM=VQFRML#

年忘れしてはならない!紅白さくら祭 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!
タイムシフト視聴できます。
【第1部】 開場:11:57  開演:12:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv75734692?nicorepomail

【第2部】 開場:14:57  開演:15:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv75734978?nicorepomail


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17146285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coffee at 2011-12-31 14:00 x
由紀さおりが欧米で大人気なそうですね。
これはK-POPと違って、本当のブームです。
良いお年を!
Commented by ariesgirl at 2011-12-31 14:25
kkayagaki2さま

こんにちは!今年も残すところあとわずかとなりましたね。私は間もなく帰省するのですが、先ほど花うさぎさんのお見送りだけでもと思い行ってまいりました。こんなに悲しい年末を迎えることになるとは…ご家族の心中を察すると言葉もありません。花うさぎさんは日本を愛してやまない方であり、今のままではたぶん成仏はできないと思います。成仏せずに、姿形は見えなくても、我々日本軍を後方支援し続けてくださると確信しています。来年の大晦日は心から笑えるはればれとした日を迎えたいと願っていますし、そうしなければならないと強く思っているところです。今年も大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)> どうぞ穏やかな新年をお迎えくださいませ。来年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-01 01:47
coffeeさん、
新年おめでとう二なってしまいました。無理をして渋谷までほんの少しですが参戦してきました。実力が伴った由紀さおりさんの本物のブームです。よき新年を迎えたことと思います。今年も宜しくお願いいたします。
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-01 01:52
アリエスさん、
新しい年になりました。昨年のブログとデモ参加の活躍見事でした。
年末に思っても見ない花うさぎさんの逝去で悲しみの年末でしたが、これからは私たちが後を継がなくてはなりませんね。
今日午前中は腰痛がひどく、告別式も行けませんでした。渋谷もちょっと遅れて一時間ほど参戦してきました。また持病と交通事故の後遺症と闘いながらの毎日が始まると思いますが、そんなことも行っていられませんね。
本年も宜しくお願い致します。
by kkagayaki2 | 2011-12-31 12:53 | 護国部屋 | Trackback | Comments(4)