人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花うさぎさんのご冥福をお祈りいたします

今朝「頑張れ、花うさぎさん!」と投稿しました。
昨日神社へ祈願に行き、帰宅が18時を過ぎておりました。丁度その頃に亡くなられたんですね。
余りにも突然で、余りにも無常な話です。悔しいです。

ご子息様のエントリーを転載致します。
----------
花うさぎブログ及び日々の活動でお世話になったすべての皆様へ。



花うさぎの代理でエントリさせて頂きます。
息子です。

父 花うさぎ は病気療養中のところ治療の甲斐なく12月27日18時17分逝去いたしました。

ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

皆様からの暖かい励ましや回復への祈願など本当に数多くの御好意をいただきました。

父へしっかりと伝えさせていただきましたが意識は戻ることなく看取ることとなりました。

皆様の御陰で生きがいを得た父は充実した日々を過ごしておりました。

本来皆様に正式のご連絡させていただくべきところをこのような形でしかご報告できないことをご容赦ください。



息子として心より感謝の意を唱えさせていただくと共に皆様の今後のご活動ご活躍を心より祈念しております。



長い間お世話になり有難うございました。

----------



花うさぎさんのご冥福をお祈りいたします_e0206242_12393953.jpg

(yohkanさんのブログからお借りしました)

「頑張れ 花うさぎさん!」の声がどんどん大きくなっています。
毎日、毎日、今日もブログを訪れてクリック。
今は皆さんのお見舞いのコメントを読むのが日課になりました。
「花うさぎの世界は腹黒い」

デモや集会でお見かけすることはあっても、ご挨拶も控えていました。写真撮影の邪魔をしてはいけないと思ったからです。親しい方が撮影していた写真をお借りしました。

サンゴママさんから↑

花うさぎさんのご冥福をお祈りいたします_e0206242_12424172.jpg

我々日本軍になくてはならない国士”花うさぎさん”の一日も早いご快癒をお祈りいたします。

昨日は、大掃除の途中で気持ちが悪くなり、(;一_一)しばらく横になった後、4時30分過ぎに神社へと向かいました。勿論、花うさぎさんの無事帰還をお願い致しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-12-28 12:46 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)