とにかく 元気出しませう!

e0206242_1033365.jpg

12月に入ってから○○ネタで怒涛の更新をしていたら、年賀状・・・・・・
人様のものは終えたのに、わが家のはまだだった。(;一_一)


e0206242_1036139.jpg

被災地にも5名ほど、出そうか出すまいか、「新年のご挨拶申し上げます」に一言添えて。
いろいろな思いがあってなかなか進まない。

e0206242_1037478.jpg

でも、新しい年はやってくるのだから、共に希望は持ちたい。

e0206242_10391144.jpg

上辺だけの「頑張ろう 日本!」ではなく、希望を語りたい。

元気出して行こう!




e0206242_1041345.jpg

来年は横須賀何年ぶりになるかなぁ?????? 行ってみようか。
カレーも凄い美味しかった。親戚もいるんだけど、ずっと行ってないし、行ってみよう!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17101582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coffee at 2011-12-22 17:54 x
悪い事ばかり起こりますが、食欲は衰えません。
元気出していきましょう。
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-23 00:22
coffeeさん、
不安とイライラで逆に太りましたです。(;一_一)横須賀カレーはいかがでしょうか?凄い美味しいですよ。健康と体力がないと頑張れませんものね。
Commented by bono2yassan at 2012-04-21 09:13
これは素晴らしい!!!!!!!
画像を保存させていただきました((((笑)
Commented by kkagayaki2 at 2012-04-21 12:25
bonoさん、
これ、お馴染みじゃないんですか?結構美味しかったんですよ。今年も送ってこないかと期待いしてるんですけど。(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2011-12-22 10:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)