人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急拡散 民主党の恐怖政治の実態!

民主党が目指すものは日本人弾圧
緊急拡散 民主党の恐怖政治の実態!_e0206242_9115735.jpg

★★★★★★コピペ緊急拡散!★★★★★★
≪民主党の言論弾圧!決定的証拠動画!逮捕者有!≫

2011.12.19 新橋駅前民主党街宣

12.19 新橋駅前民主党街宣 【反民主党プラカを持ってると隔離?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469460

産経新聞の記事
野田首相の演説会場で揉み合いに 機動隊員をプラカードで叩く 自称会社役員の男逮捕
2011.12.19 14:58
 19日午前11時55分ごろ、野田佳彦首相が街頭演説する予定だったJR新橋駅前(東京都港区新橋)の路上で、警備にあたっていた警視庁機動隊の男性隊員(28)ともみ合いになった男が、持っていたベニヤ板のプラカードで隊員の頭部を数回たたき、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。隊員にけがはない。

 逮捕されたのは、埼玉県所沢市東所沢和田の自称会社経営、溝上邦明容疑者(50)。警視庁によると「プラカードが触れただけ」などと否認している。

 警視庁の調べでは、溝上容疑者は野田首相を批判するため、演説場所に近づこうとした際、機動隊員に制止され、押し問答になったという。

 野田首相は、同日正午に北朝鮮の金正日総書記が死亡したとの一報を受け、演説予定を中止し、会場には訪れなかったという。


多摩川氏は巨大プラカード作りの職人さんです。動画などでお馴染みになっていました。



(画像は花うさぎさん、西村修平氏のブログからいただきました)
花うさぎさんのブログ―不当逮捕の記事
youtubeコメント↓
高評価 96 人、低評価 2 人
もっと見る
評価の高いコメント
まさに日本国民の願いです。↓
「民主党が地上から無くなりますように」
「野田政権が早く終りますように」

taka2010jp 8 時間前 31
予想以上に酷いことになってて本当にびっくりしました...。
女性の叫びが心に刺さります。
upありがとうございます

uzukisakura48 7 時間前 21
日の丸、プラカードが排除出来る、法的根拠示せ警察!いつか­ら言論が制限される国になった。
中共のような、人治の国に成り下がったのか。アラブのように革­命するしかないのか?
腹が立ってしょうがない!このような行為は、人種間の対立を誘発­してるだけだLA暴動が起こるぞ。

awanozyuurobei 42 分前
これはひどいな。警察は何を考えてるんだ!
でもこういう現場をここで皆に見せることできてかえって良かった­かな?
報道ステーションで出たらしじゃん、このプラカード。

soumenn2010 59 分前
...ところでこれ届出出してその通りにやったんだよね?
それならまず間違いなく民主党政府とその傀儡に成り下がった警察­の言論弾圧なんだが...
もしも、「違うよ!真剣にやっているだけだよ!!」というならこ­れだけだと最後の「マスコミはこれ撮れよ」が保守=右翼=過激派­みたいな印象に使う為のマッチポンプにも見え兼ねない、それが意­図してなのかしていないのかは別にしてもね
それと警察の撤去は届出の無い集会を解散させただけになってしま­うから意味が無いと思う
そこらが分からないのが腑に落ちない

man10kowai 1時間前
野田達はわざわざ新橋選んでやったんだろう
ある程度稼ぎがあって民主党政府でも文句言わないサラリーマン層­が居て、且つ、日頃からマスコミが集まる場所だし

man10kowai 1時間前
この程度のことで警察が暴発を警戒したってことかな。
ならば野田は自発的に退場すべきでしょうな。

cokoDENQ 1時間前
暇そうなボンクラ共が何やってんだかw
騒ぎたいだけなら海にでも向かって勝手にやっとれ


peropero111 1時間前
何故これで警察に取り囲まれるんだろう・・・
最初は無言でプラカード掲げただけだよね?
見てて怖くなった!

bushido2035 1時間前 2
大した正義の味方だな

serpikogo 2 時間前
民主党を滅ぼしますか?それとも
日本を滅ぼしますか?
支那・朝鮮連合軍の
日本乗っ取りを許すな!!

hegemonic1031 2 時間前
これは酷すぎる・・・最悪民主党

burubarusampo 2 時間前
これ、民死党の人間が手をかけているね。警察なら公務執行妨害に­なる、犯罪行為だよ。
告訴すればいい。顔も分かっているんだし。

cm48fda 2 時間前
自民党の演説で同じことやっても絶対に放置なんだろうな。
もう終わってるよこの国。

keichan4rarara 2 時間前
ナチス?

teacupforone 3 時間前
民主政権は政治に興味を持ったら排除されるんだとよ。

ytzero1 3 時間前
どんな法的根拠があるんだ?
民主警察は何処に行ったんだ・・・・・・・・

hige23z 4 時間前 3
ソフトバンクチャンネルと同文です。
現場にいた方はどう感じましたか?
安全のため?
どう見ても前のほうはミンス内部・支持者ばっかりだし(イヤフォ­­ンしてるのとか変な方向見てる)、少しくらい応援者はいなかっ­た­のか?
それとも、プラカード持ってるほうがおかしい雰囲気だったの?
またしてもR4の叫びがキムい・・・。 

1973spiritman 4 時間前 2
支那共産党みたいな言論統制になってきたな
まじ怖いわ

takotakoika 4 時間前
チョン死ね!

yasu8412 4 時間前
日本人を守らない警察・・・
日本人を守らない政治家・・・
恐ろしいねえ

NoMoreMinsyu 4 時間前 3
あんなプラカード普通じゃん。
何ではじっこに追いやられてんの?
何考えてんの警察と民主は!!!!!

ytzero1 4 時間前 3
プラカード掲げてるだけじゃん。どうなってんの?何が危ないのよ­?

mannriki 4 時間前 4
排除指示は誰が出しているんでしょ?
民主党街頭宣伝企画担当者が警察警備担当者へ でしょうか?
だとしたら、
民主党というよりは 言論弾圧独裁党だね まぁ、
もともと朝鮮韓国居留民主党だったのは バレバレだけど

gwenhie1 5 時間前 7
静かにプラカードを掲げていただけの人達が、黒服の男らによって­強制排除された。この男らは何者か。民主党関係者か警察関係者か­。抗議によって何らかの安全上の問題が生じているとは認められな­いのだが。当該行為は正当化されてよいはずがない。
続いて、警察官の集団的囲い込み。見る限りで、事情も確認せず抗­議の声を封殺することのみを目的に実力行使しているように見える­。直接身体を押さえ付けられ続けていなくても、現在する具体的危­険が無いにもかかわらず、現に自由に移動しようとしている場面で­行動を妨げられていれば、それは既に不当拘束にほかならないので­はないのか。
このような殊更に抗議を行なう機会を損なうこととなる行為を、正­当な職務執行とか公権力の行使として認識することはできないので­はないか、と思料しますが、どうなのでしょう。

administratio 5 時間前 9
民主党というのはやはり人権や自由とは対極にいる方々なのですね­。
公僕が国民を強制的に連行して行動の自由を奪う法的な根拠はなん­なのでしょう?


392392mikuni 5 時間前 6
志のある女性の皆様にお願いがあります。女性が何十、何百人も一­致団結して、反民主のプラカードを掲げてみてください。もし大勢­の女性にまでこのような暴挙に出るのなら、それを証拠として見せ­れば、男性がこのような扱いを受ける以上の「証拠」になるはずで­す。

OmaeOnsokuOsoiNa 5 時間前 6
プラカード程度で何で排除してんだよ
ほんと気持ち悪い 抗議することすら出来ない まさに中共
パチンコップはくたばれ

songokou2 5 時間前 4
谷亮子氏が選挙運動中、外国人参政権についてどう思うか聞いたき­た人を、
もの凄い勢いでSPか選挙協力をする在日韓国人の様な人に、引き­離なされる
動画があっという間に削除されました。谷亮子氏も、その人の問い­は徹底的に
無視。まるで民主党は中国共産党です。
この動画も民主党や選挙協力をする在日韓国人からグーグルに削除­要請が
あるでしょう。念の為にこの動画は保存しました。薄汚い卑劣な民­主党は
この動画を見て反省しなさい。削除しても次々に別の人が動画をア­ップします。

kontiwa2011mount 6 時間前 9
彼女たち、右翼じゃありません。良識ある保守の主婦です。拡散し­てください!!
言論弾圧、許せません!!

GOGOLusy 6 時間前 7
朝鮮太鼓は隔離しないで、反民主のプラカは隔離する。
民主党がどんな政党なのかよくわかる動画ですね。
一日も早く解散総選挙を!

toron1213 6 時間前 7
アメリカにおんなじような動画があった。完全にアメリカの後追い­。アフリカ統一通貨然り北米通貨連合然り

TPPetc。お前らサ­タニストのNWOを都市伝説と馬鹿にしてると後1、2年であっと­ゆうまにまとめられるぞ。
ideal635 6 時間前 5
テコンドーやってそうだな。

fd6s7brb 7 時間前
金バッチの連中は何者だ?
ヤクザ?

100EIZO 7 時間前
逮捕すべきは民主の中に大勢いる。

sazare100 7 時間前 7
怖すぎる
ここ日本じゃないの?

kyuqkyu2651 7 時間前 9
ニコニコ動画が取り込めず、ソフトバンクyoutubeで慌てて­拡散しましたが、もう上げて頂いて感謝です。
19101117 7 時間前 2

--------------------
今日は通院日。精神的にも肉体的にもかなりきつい毎日です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by coffee at 2011-12-21 11:32 x
これは本当に酷い!
いったい誰の指示なんだ?
北朝鮮や支那の言論弾圧と同じじゃないか?!
私は、この騒動の後に現場に到着したので、このシーンは知りませんでした。
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-21 11:44
coffeeさん、
多摩川さんはまだ拘留中で愛宕警察署へは桜井氏やまきさんたちが抗議に行ったようです。民主党の指示ですよ。中からの動画後でUPしますが警察も渋々と命令に従っている感じがわかります。
by kkagayaki2 | 2011-12-20 09:16 | テレビが報道しないこと | Trackback | Comments(2)