人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2

昨日の置き去り犬の写真のショックからか、ずっと胃の痛い状態が続いていました。
こんな事じゃ駄目だね。しっかりしないと。

あの外務省前の日本軍対反日軍の戦いからもはや二日も過ぎようとしています。明日には「在特会」主催の南朝鮮大統領に対する抗議デモも迫っていますので、my報告その2急ぎます。

私は普通のおばさん(お婆さんかな(*^_^*))だなぁと改めて思ったのが、記事ランキング上位の方たちの素晴らしい取材記事を目にしたからです。時間が時間でしたが、敵陣に乗り込んでの左翼と言われる人たちの様子や人数など、興味深い内容のものばかりでした。

・人間の鎖の輪に参加した(動員)は実際には300人ぐらい(時間にも依りますが)であった。
・テレビカメラが集まる正面あたりには、若い人たちを揃え、裏に回ったら輪もとぎれとぎれで、しかもよれよれの老人ばっかりで雑談や記念写真を撮ったりしてのんびりムードだった。が、腕章を巻いた男が「手をつなげ」と命令していた。
・頑張れ日本でお馴染みに古谷君が左側の人に慰安婦について問いただすもまともに答えられず俯いていた。等などなどなど。

詳細を伝えるブログの数々です。↓

そよ風さん
12.14なでしこアクション2011報告

コーヒーさん
外務省周辺でデモ「慰安婦は売春婦」「慰安婦は性奴隷という嘘をやめろ」・韓国水曜デモ1000回アクションへの抗議行動!・在日や反日左翼らが外務省を人間の鎖で包囲し「早く金を払え!」・日本大使館前に「慰安婦の碑」


花うさぎさん
日本軍の強制連行だ、性奴隷だった…だから
   損害賠償金767億円を、と提訴
   最高裁で敗訴確定済みだった!


東アジア黙示録さん
12・14慰安婦決戦の塹壕…非実在少女が暴く捏造譚


随分と多くのテレビ局が取材に来ていましたが、日本軍=右翼 小競り合いの場面のみ撮影。
それ以外は日の丸のみ映した。あちらは動員された左翼と朝鮮人の集団。こちらはれっきとした一般人であることが知れるとまずいのでしょう。

私が映した「右翼の方々」です。
虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_20323061.jpg


虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_20335740.jpg


虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_20342113.jpg


虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_20344992.jpg


虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_20355461.jpg


虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_20364371.jpg

この辺りで拳を振り上げていました。

その後は、西村修平さん率いる「主権回復を目指す会」と共に自民党本部へ向かいました。
虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_2039785.jpg


大分前になりますが、西村氏から「自民党も民主党も同じだよ」と言われて戸惑ったことがあります。自民党も問題があるけれども、民主党のように党そのものが左翼で朝鮮人が多く占めているところもないし、国内政策だってでたらめでめちゃくちゃで、それに比べれば何百倍も増しと考えていたので自民党本部へ行くことも躊躇しましたが、「領土問題」「特亜問題」などは、自民党が取った外交政策によって、今の体たらくに繋がっていると言う思いも確かにありましたので、ここに来ることになったのです。
虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_20445187.jpg


虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_2045378.jpg


虚構の従軍慰安婦を許さないぞ!抗議報告その2_e0206242_2046337.jpg

竹島も尖閣も確固たる姿勢を取らなかったから今特亜に好き勝手にさせている。
そもそも「河野談話」からこの嘘つき朝鮮人をのさばらせてしまった。
納得です。「河野談話」を撤回させなければこの問題の日本にとっての解決はありません。

自民党は二度と愛国を口にするな!
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7D9118AD92C19E4B&feature=view_all

15日に自民党の部会で集会があり、「銅像を撤去せよ」との声明が出されましたが、外務省を取り囲む反日集団には一人の保守、愛国を名乗る議員が駆けつけて来なかったことが残念でなりません。そのあたりのことがそよ風さんのブログに書いてあります。日本の国会議員って日本の国益で動いているのでしょうか? 口先だけなら誰でも出来るのですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-12-16 20:53 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)