人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もデモ日和(広島&船橋) 新宿デモ報告(転載)

ニコニコ生放送こちらから↓
広島
http://live.nicovideo.jp/watch/lv73491076?ref=ser
船橋
http://live.nicovideo.jp/watch/lv73172805?ref=ser


フジテレビ抗議デモ in 広島
http://hiroshima2011.tyoshublog.com/
○開催日 平成23年12月11日(日曜日)
 集合 広島中央公園(広島城西隣り)
○時間  13時00分 集合 
 13時30分 ごあいさつとデモ行進の諸注意説明など、隊列整理
 14時   出発 雨天決行 傘は危険なのでカッパ着用での対応お願いします。
 集合場所 広島中央公園東側(広島城西隣り)
 そこから広島中央図書館に移動しスタートとなります。
 終点は平和公園北側流れ解散となります。 

 民主解散☆野田辞職要求デモin船橋

12月11日 日曜日 船橋         
13時集合 船橋駅北口 徒歩5分 天沼弁天池公園             
13時半出発    
         
人権侵害救済法案・外国人参政権☆断固阻止!!
重国籍容認や国籍選択制度の廃止など、次から次へと出てくる
日本を解体する、民主党のさまざまな姑息な手法と戦っていきましょう!!
野田に、民主にいいたいことある人は是非船橋で、叫びましょう!!

--------------------------------------------------------
昨日の新宿デモ、行きたかったですね。怒りの抗議はこれぐらいじゃないといけません。
もはや、在特会でも主権回復を守る会でもない、最近立ち上がった人たちが「怒りの声」をあげるまでになりました。花うさぎさんのブログからそのまま転載します。

日本政府が韓国に土下座外交?  たかが韓国!舐められるな、でかい面させるな、日本人は怒りの声を
14日の韓国水曜デモ1000回アクション、17日の李大統領の来日を直前に控えて、こんなシュプレヒコールを繰り返す200人のデモ行進が10日、新宿界隈で行われ、土曜日で繁華街に繰り出した多くの人々に「大統領の来日反対」をアピールした。

 このデモ行進、名称を「12.10 反日韓国大統領イ・ミョンバクの来日を許さないぞ!!」といい、呼びかけたのは「ゆう」氏。氏は10月15日に銀座で「フジテレビ&キムテヒ抗議デモ」を、11月26日には秋葉原で「韓国の横暴を許さないぞデモ in 秋葉原」を実施して大成功を収めており、今回は大統領来日の情報を得て急遽企画したという。

新宿の大久保公園に集まった参加者を前に、ゆう氏は、「日本はこれまでも土下座外交を繰り返して来ました。昔はアメリカでしたが今は韓国ですよ。たかが韓国ですよ、たかが韓国なんですよ。たかが韓国に舐められるわけにいきません。たかが韓国にでかい面させるわけにはいかないんですよ。皆さん、本日は日本人の怒りのシュプレヒコールをあげていきましょう!」などと怒りのスピーチを行って気勢を上げた。

 今回は、大久保公園からいきなり韓国人街と化した職安通り(ハングル文字の商店が林立している)を通過、小滝橋通りを直進して新宿駅西口の小田急・京王百貨店前に。その後甲州街道を左折して駅南口から明治通りへ。さらに靖国通りを左折して伊勢丹前、そしてゴールの柏木公園という3キロ強という初めてのコースだった。

途中、小滝橋通りで信号待ちしていた観光バスの乗客が異常な反応をみせてデモ隊をカメラやビデオで撮影していたが、これは韓国人の団体だったようで、字幕やプラカードを意味を理解したものと思われる。ところが、直進して小田急百貨店前を通過する際、台湾独立旗が振られデモ隊にエールを送るシーンがあった。

 これは永山英樹氏らの台湾研究フォーラムが駅前で街頭宣伝活動中だったようで、デモ終了後に訪ねると参加者は20人で夜から忘年会を予定しているという。タイミング良く、反日の韓国、親日の台湾との一行と遭遇したわけだ。

 ゆう氏のデモは二回目から日章旗に加えて旭日旗、Z旗も解禁となり、多数の日章旗とともに風になびいていた。また各自が持参したプラカードはそれぞれ創意工夫したものが多く、道ゆく人に高く掲げてアピールしていたのが印象的だった。
(ニュース調、ここまで)

参加された皆さま、お疲れ様でした。今回のコースは私もはじめて体験しましたが、これは非常に効果的だとお思いました。ゆう氏のデモは、一般の人に加えて保守で活躍する人が応援する形をとっており、非常に気合いの入った良いデモ行進で、今後の抗議活動の方向性を示しているのではないでしょうか。
(以下略)

寒国の観光客↑
日本国民怒りのシュプレヒコール!!

 1 反日国家韓国の大統領イ・ミョンバクは日本に来るなー
 2 竹島は韓国の領土などと寝ぼけた発言を繰り返すイ・ミョンバクは即刻大統領を辞任しろー
 3 イ・ミョンバクは他国の文化を韓国の文化などと捏造するみっともない行為をただちに
   やめろー
 4 イ・ミョンバクが反日政策をとり続けるなら我が国は日本軍を組織しこれを迎え撃つぞー
 5 日本に敬意をはらえないイ・ミョンバクの顔など見たくもないぞー
 6 イ・ミョンバクは日本に来日したいなら最初に靖国神社を訪問し日本に多大な迷惑をかけた
   ことを英霊たちに謝れー
 7 日本に対し謝罪と賠償などと筋違いの発言を繰り返すイ・ミョンバクは歴史の勉強をやり直
   せー
 8 反日大統領イ・ミョンバクは日本が嫌いなら来日するなー


新宿駅南口↑(事故の前の年までは南口の企業で働いていたっけ)
 反日国家韓国への日本国民怒りのシュプレヒコール!!

 1 反日政策をとり続ける日本の敵韓国政府を即刻叩き潰せー
 2 従軍慰安婦の捏造で多額の金をだまし取ろうとする犯罪国家韓国を許さないぞー
 3 反日教育を受けている韓流タレントなるものの日本への入国を認めないぞー
 4 韓国が反日政策をとり続けるなら日本国民は韓国との国交断絶を要求するぞー
 5 世界から多額の援助を受けているにもかかわらず感謝の気持ちのない韓国は頭を冷やし
   反省しろー
 6 反日感情をむき出しにしてくる韓国人との友好など絶対にありえないぞー
 7 日本大使館前で日の丸を燃やし全世界に醜態を晒した不逞韓国人達は恥を知れー

----------------------------
シュプレヒコールは、我々が言いたいことがすべて含まれている。綺麗事はもうなしにしよう。
今まで日本人が大人しくしすぎたからいい気になっているのだから。
何度も言いますが、何でこんな国の芸能人が日本に入国出来るの?
こんな国の芸能人に騙されて熱を上げている日本人もいい加減、目をさませ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-12-11 13:03 | 護国部屋 | Trackback