嬉しいできごと

e0206242_11285963.jpg

ブログランキングで上位の方のブログに、ちょこっとこのブログの記事の紹介があって、嬉しい驚きでした。
写真と、最近は殆ど護国記事なので、敬遠され、避けられているけれど、こんなハプニングがあると「続けていてよかった」と思えるのです。例え、少人数でも「誰かが見ていてくれている」。ありがたいことです。






e0206242_11302367.jpg

伝えたいことが伝わらない。誤解されたりもする。でも、それは護国活動と言わないまでも、「何とかしなくては?」と立ちあがった人たちも同じことを経験している。







e0206242_11343654.jpg

めげずに頑張って行きたい。


話は違って、バレーボール男子。4連敗ですね。久しぶりに応援しましたが、めちゃくちゃ弱いわけじゃないし、最後の最後で勝てないって、負け癖がついてしまったのかな?今が一番苦しい時、精神的な強さが試される時、負け試合は余り見たくないけど、最後までしっかり応援しようと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/16955471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-25 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin0513 at 2011-11-25 18:41
こんばんは~

綺麗に咲いてくれましたね
こつこつと続けていくことが大切ですよね
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-25 19:21
yukarinさん、
コメントありがとうございます。大分前の写真ですが、本当にきれいでした。
こつことと続けて行きます。今後とも宜しく。
Commented by bono2yassan at 2011-11-25 22:51
お疲れ様です。
ホッとする花ですね~
心身共に疲弊する中で花を愛でる事を思い出させて頂きました。

日本人のDNAって何時如何なる時も
ヤッパス花鳥風月に癒されるもんなんでしょうね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-25 22:59
bono2yassanさん、
コメントありがとうございます。美しい花と自然の風景には癒されますね。
忘れてはいけないものです。今は心身とも疲弊していますから。
ところで、バレーボール男子5連敗だそうです。どうしたんでしょうか?
あ、興味ないですか。(*^_^*)
Commented by coffee at 2011-11-26 10:45 x
>B層とは、マスコミ報道に流されやすい「比較的」IQ(知能指数)が低い人たちです。

日本は先進国で最高にマスコミを信用している国民です。
急激に減っているとは思いますが。
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-26 11:12
coffeeさん、
「比較的」なので頭を使えばレベルが上がると思うんですよね。IQ。
マスコミを信じすぎですが、減少していってればいいのですが。
by kkagayaki2 | 2011-11-25 12:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)