いろんなことがありました。

e0206242_1233454.jpg

週明けの朝はぐっと冷えこみましたが、今は本当に快晴のいいお天気です。
先週はブータン国王ご夫妻の来日の話題で賑わいました。当ブログも落ち着きを取り戻しました。

e0206242_12363729.jpg

さて、昨日は東京と四国でデモがありました。
詳細はコーヒーさんのブログ↓
電通成田豊死去!抗議デモの日に!韓国から最高勲章を授与された売国奴の巨魁・【11.20電通・朝日新聞抗議デモ】悪の権化「電通」と捏造と電波記事に王者「朝日新聞」にへの抗議デモに300人!

花うさぎさんのブログ↓
フジテレビデモ with 電通・朝日新聞偏向報道抗議デモ
マスコミの影の支配者・電通と反日の総本山・朝日新聞を叩き潰せ!

でご覧ください。

寒流のごり押しの元締め電通&反日の元締め朝日新聞へのデモでした。
その当日に電通の元社長成田豊が死去したと言うのですから、コーヒーさんのブログで知って驚いてしまいました。何と言う因縁でしょうか。我々にとっては、いい影響があればと願っています。



e0206242_12405613.jpg

さて、昨日は福島と当地で選挙が行われました。
福島では自民党が現状維持、民主党が25人中落選が一人とのこと。
被災地である福島、民主党政権下での、今の復興政策の何に満足して民主党を選んだのでしょうか。
未だ民主党と言う出鱈目、売国奴だらけの政権を、何故選べるのでしょうか?これには本当にがっかりしました。
そして、当地での市長選挙、午後7時での投票率は29%、これにはのけ反りました。8時までに30%かろうじていったのでしょうか。未だかつてこんな低投票率は聞いたことがありません。もう民主主義も終焉に近づいていると思います。このことに関してはもっと言いたいことがあるので後日。

e0206242_12552515.jpg

いろんな形で目覚めた、普通の人たちが日本の危機を知らせようと一生懸命動いてくれています。
選挙と街宣、抗議デモでしか政治を、日本を、変えることは出来ません。
目覚めた人たちの情報力とテレビからだけでしか情報を得られない人たちのギャップ、広がるばかりです。
平等に情報を得られたら、民主党に対する支持率も当選率もこんなに高いわけがないのです。

それでも若い人たちはめげません。勢いが違うのです。チラシ配りと声援を送ることしか出来ませんが、
負けないで伝えていくしかありません。

最後になってしまいましたが、「南極大陸」、来週からは、もっとつらい場面を見ることになります。
南極に置き去りにされた樺太犬と福島の被災地に置き去りにされた動物たちの姿が重なって見えてしまいます。上に立つ者の決断、判断一つで決まってしまう、大事な命でした。
最後に、あの「南極大陸」で生まれた8匹の子犬と母犬が助かったことで、少しだけ救われました。

皇帝ダリアー2011.11.16

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/16903309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-11-21 13:11 | ひとりごと | Trackback