人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてはシナリオ通り?

すべてはシナリオ通り?_e0206242_346456.jpg

久々にちょっと長距離ウォーキング、写真を沢山撮ったので写真日記にしようと思ったのですが、やっぱり駄目でした。

今日はニコニコ動画で初めて「自衛隊音楽祭」を見ていました。F790.gifの音楽隊も参加。今回のテーマは東日本大震災。「トモダチ作戦」では、随分と助けて貰いましたが、国対国として、TPPのことを考えると複雑な気持ちがしました。メリットもあるでしょう。が、デメリットの方が遥かに大きいことは確実です。人、物、金が同じルールで、自由に出入りする。今でも不法滞在も含めて外国人だらけです。しかも反日国で、犯罪率の高い国が一位二位を占めています。
野田がASEANで日中韓FTAを検討(F3F0.gif)するとのニュースにぞっとしました。

東アジア共同体を目指すつもりなのか?

反日教育、尖閣問題、莫大な支援をしても竹島を不法占拠する、解決済みのことでも未だに謝罪と賠償を要求する反日国とFTAを結んでは日本だけがいいように利用されるだけ。土下座外交ばかりしている野田に交渉が出来る訳がない。

何年も前にある方からいただいた本がある。「決して公にしてはいけない」と言われた。(1993年に出版されている)

当時は驚きと共に、多少信じるところもあるけれど陰謀説ぐらいに思っていた。(恐すぎてそう思いたかったのだ)

TPP問題でどうも気になりもう一度読み返して見た。余りに現在の状況に当て嵌まり愕然とした。

専門家に近いブロガーでも鳩山、菅、野田を無能扱い、笑い者にしているが、ただの無能と思うだけでいいのだろうか。

外国人からの違法献金などで国会で追求されようが、TPPが最初から出来レースなのか、平気で嘘をつく。本来なら逮捕されるべき犯罪人集団が誰一人責任も取らない。

彼らの役目は「日本解体」だからだ。大震災もそのチャンスの一つに過ぎない。

テレビと言う映像メディアを使って国民を誘導するためには外国人(在日朝鮮人)が乗っ取らなくてはならない。これはほぼ成功。2009年の選挙では誘導に乗った国民が民主党に政権を与えた。シナ、朝鮮人から見たら「騙される奴が悪い」のである。自民党の時と違い、マスゴミは隠蔽するか、自民党の時ほど叩かないので誰も責任を取らなくてもいいことになっているのだ。
だが余りやり過ぎるとばれるので、時々ガス抜き程度に辞めさせたり批判したりする。

「日本解体」が目的だから、解散はしないだろう。TPP、FTAと来たらもう終わり。日本と言う国柄の終わりである。

戦後ジワジワと在日朝鮮人が日本のあらゆる機関に入り込み、とうとう同胞を政権与党にまで導くほどの力を持つほどになった。

騙されたとは言え民主主義に則り選挙で選ばれたのだ。民主党に投票した人たちは間接的に「日本解体」に協力したわけである。このことを肝に命じてもらいたいものだ。

今は普通に日常生活が営まれていて、スポーツだ、食べあるきだと楽しみはいくらでもあるから、「日本解体」の、外国人が更に大量にやって来ると言っても他人事だろう。

それもこれも↓
世の中の動きはすべてシナリオ通りに動いている、動かされている。後10年ぐらいかけてジワジワと娯楽と言う餌を与えられた家畜化した日本人が気づかない間に、日本が壊されていく。もっと早まるかも知れない。

最近、昔のことばかり思い出す。個人的なことばかりではなく、日本が元気だった頃のこと。まだ拝金主義が蔓延っていなかった頃のこと。

昔のすべてがいいとは言いません。でも今は日本人が変わりすぎた。F3A6.gif

昨日も民主党前の座り込みがあったし、今日も東京と地方でデモがある。シナリオ通りにさせてたまるかF488.gif可能性は小でもやれるだけやるっきゃない。

先が短い私等は終わり仕舞いをしつつ、日本を慈しんで生きて行こうF6A3.gif

そうそう、この本の中ではまだ共同体が出来上がらない準備段階の頃からEUに懐疑的で、上手く行かないだろうと書いてありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-11-20 03:46 | 日本は侵略されている | Trackback