内田康夫作品は面白いけれど

e0206242_22595356.jpg

後からまとめたいと思いつつも次から次から、凄いニュースが山積みで遅くなってます。
内田康夫=浅見光彦はちょっと左的な感覚。

e0206242_233073.jpg

読書の秋とは言うものの、今日のはちょっと重すぎる。

イライラする。フィクションですよって言ってるんだから、信じませんが、何にも知らない人が読んだらやっぱり「日本=悪」と思ってしまいます。
e0206242_2333635.jpg


はっきりさせなきゃね。このところ作品中に政治ものが入ってこないので安心していたら
今回はこれでもか、これでもかだもの。
(今の私のブログもそうだけどね)
e0206242_234467.jpg


しかも脳死判定の問題で「交通事故」の例がやたら出てくるし、もしかしたら私も脳死状態で臓器提供させられてたのか、なんてまた思いだしてしまいました。

「遺骨」

ちょっと休憩します。
e0206242_2345880.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/16569668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-11-09 00:00 | ひとりごと | Trackback