空と雲

e0206242_062240.jpg












e0206242_063625.jpg












e0206242_07069.jpg












e0206242_073238.jpg












e0206242_075815.jpg

2011.10.25

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/16406285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smj-gnrl at 2011-11-03 04:22
空と雲が良い感じですね、最近色々な雲が見れて面白いです。
FUJIFILMのカメラは、発色にも拘りがあるので凝っている気がします。
リバーサルフィルムの発色性を再現してくれる色設定がありますが、
モノクロの方も各種フィルムの名前にしてもらえないかな…と、直接
FUJIFILMに要望を出してみました。

2枚目は、ミニチュア処理をしている感じですか?
ちょっと他の写真と違う感じですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-03 10:32
smj-gnrlさん、
コメントありがとうございます。
夏の雲も面白かったのですが、秋は秋で楽しめますね。
コンデジですが、fujifilmを大いに活用しようと思います。
専門的なことはわかりませんが。((+_+))
2枚目ミニチュア処理はしていません。企業名が嫌なのでソフト加工だけはしましたが、わかりますね。(笑)
Commented by haru-155 at 2011-11-03 15:17
秋の空が広々と青くて気持ちがいいですね!
残念ながら、休日になると青空が見えなくて^^;

2枚目は、ソフトな印象が好みです!
夢の中でも漂っているような、童話的な雰囲気になりますね!
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-03 19:33
haruさん、
コメントありがとうございます。
過ごしやすい青空の日は気持ちがいいですね。今日は一日曇り空でした。
二枚目は全く意識しませんでしたが、童話的な雰囲気ですか。ミニチュアに見えるんですからそうかもしれませんね。
(*^_^*)
Commented at 2011-11-03 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-03 22:19
内緒様
コメントと個人情報ありがとうございます。確かに空気は違うと思います。後土地の広さでしょうかね。都心に行くと息がつまりますから。
Commented by coffee at 2011-11-06 11:19 x
11月4日のTPP抗議行動への参加お疲れ様でした。
私は平日昼間は仕事なので参加できませんでしたが、良い抗議だったようですね。
Commented by coffee at 2011-11-06 12:01 x
>ハラグチの時は帰れコール、反原発おばちゃんの時はTPPの話し­ろーコールで
ふぁびょったおばちゃん、右翼発言!
そして自分は左翼宣言でした^^

あいつ、「日本は放射能に汚染されています!」だって。
死ねば良いと思いました。
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-07 12:42
coffeeさん、
4日は平日でしたが、それでも2000人以上参加していました。その後の抗議活動お疲れさまでした。原口の帰れコールから見たので反原発の左翼おばさんは見なかったし、見たいとも思いません。(>_<)順番を待つ姿勢からも左翼の人って常識はないみたいですね。デモもおかしいのが多かったみたいで。
by kkagayaki2 | 2011-11-03 00:11 | 自然の風景 | Trackback | Comments(9)