10月も今日で終わり

e0206242_942228.jpg

本当に本当に早いですねぇ。毎度同じことばかり言ってるけど、早い!
8月中旬~10月中旬あたりまで病。今は抜歯でほっぺたがハムスター状態。
これからまた病院へ。早く落ち着きたいものだ。

e0206242_9434587.jpg

言いたいことがいっぱい。誰が見ても見てくれなくてもここに残さないと後悔する。

e0206242_9444674.jpg

有名ブロガーでもなく、ジャーナリストでもなく、若くもない一女性が見てきたことは、
残しておきたいものね。
最近保守の方の訃報が続くんだけど、ブログはずっと残ってる。誰かが削除しない限りずっとずっと残るんだ。有名ブロガーで今でもポツポツと訪れる人はいるけど、全く目にされなくなっても宇宙を漂う人工衛星みたいに永久に回り続けるんだろうか。

さ、出なければ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/16342223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-10-31 09:49 | ひとりごと | Trackback