釜が淵公園の秋

今朝は冷えますね。それでも室内ではちょっと暑いです。(こっちがおかしいのか)
昨日は27度もあって暑い日だったのに、灯油の配給車(?)が回っていて、タイミング悪すぎでした。(;一_一)今日は売れるかもしれません。我が家はまだ扇風機が出ています。(笑)

先週は気分がよく、出かけられるだけ遠出をしました。木曜日には抜歯(ほぼ手術っぽい)
があり、また動けなくなる見込み)

紅葉が始まっていた釜が淵公園、これからですね。
e0206242_7224490.jpg












e0206242_7233552.jpg












e0206242_7245387.jpg












e0206242_7261254.jpg












e0206242_7265454.jpg












e0206242_728661.jpg

2011.10.19

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/16200467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-26 07:32
こうして見ると紅葉の前に散ってる・・・・。
淋しい風景だった。
by kkagayaki2 | 2011-10-26 07:29 | 自然の風景 | Trackback | Comments(1)