親日国ばかりが・・・・・

e0206242_694140.jpg

秋も深まってきました。










e0206242_61743100.jpg

テレビはニュースも見ていないのでどれぐらいの報道なのかは知る由もありませんが、
タイの洪水も大変なところに持ってきて、昨日はトルコの大地震。この二カ国は親日国であり、東日本大震災の時もいち早く支援をしてくれた国。タイの国民は元より、動物たちのことも心配です。タイには「犬の家」という障害や年老いた犬たちを保護している施設があるそうです。どうか無事でありますように。トルコでは1000人以上が亡くなったとのこと。日本からの救援を急いで欲しいです。

タイには100社以上の日本企業もあると言うのに政府からの支援金はたった3000万円。
反日国>>>>>>>>>>>>>>>>日本>>>>>>>>>>親日国
許せません。









e0206242_6182621.jpg

昨日は札幌、名古屋、宇都宮、福岡で「フジテレビ抗議デモ」が行われました。
中でも福岡は1000人以上が参加しての、熱いデモ行進でした。訴えは届いたと思われます。
そして、この時間もまだ民主党本部前での座り込みは続いているのでしょうか。
昨夜9時ごろに天皇陛下の車列が通り、勇士に手を振られていかれたそうです。
励まされたことでしょうね。

世の中を変えるのはいつの時代も若者。日本を解体しようと言う赤軍派のような左翼ではなく、守ろうとする若者たちは必ず支持されると思います。何年も前からデモや抗議街宣に参加していましたが、中高年が比較的多かったのです。早く若者が出てきて後を継いで欲しいと願っていましたが、自然な形での広がり。逞しいですね。ITを駆使しての運営やパネル作りも素晴らしいです。沢山の工夫がなされていました。日々進化しているような気がします。

日本のことを全く心配しないか、無関心でいる人は、「日本はずっと平和で、崩壊するわけがない、シナや朝鮮が日本を乗っ取るわけがない」と思っています。こんな日本人は多分90%ぐらい。今の日本は本当に崖っぷち。反日国に周囲を囲まれて、更にTPPでアメリカの植民地になろうとしている。本当に恐ろしいです。このぎりぎりのところで、若い世代が出てきてくれた。何とか日本を救ってもらいたい。こちら年寄り組も出来ることはします。これからも抗議は継続していくのですから。











e0206242_631254.jpg

日曜日の9時からの「南極大陸」あっという間に終わりました。来週も楽しみです。
ただし、この番組がいいからと言って、フジと並んで外国勢力が牛耳っているTBSを信用するつもりはありません。

何故か反日企業の花王とサントリーがスポンサーです。花王は裏番組で反日女優主演のメイン・スポンサー、両方に顔を出すとはどういうことなんでしょうか。イメージアップを狙っているのでしょうが、せっかくのドラマが汚れるようで気持ち悪いのです。

監視の為に「南極大陸」のCMの合間に8を見に行った人がいましたが、皆さん10秒~2分ぐらいで「耐えられない」と退散してきました。視聴率ねつ造で25%ほど出すのではとの予想が大半です。









e0206242_6382716.jpg

新しい一週間の始まり。本格的に秋も深まりを見せてくる頃です。
外から帰ったら必ずうがい。風邪をひかないようにする。(8月中旬~10月初旬ごろまでの患いは風邪が原因)とにもかくにも体力が一番。病気なんかしている暇はありません。
今週も一日一日を大切に生きて行くつもりです。


こんなブログを訪問してくれる皆さん
ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/16142566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-10-24 06:59 | ひとりごと | Trackback