人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急拡散 日本の復興より敵国の復興 売国野田

緊急拡散 日本の復興より敵国の復興 売国野田_e0206242_071213.jpg

日韓スワップ、700億円。
外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に-日韓首脳合意

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011101900346
日韓両国は19日の首脳会談で、韓国銀行(中央銀行)と政府・日銀が結んでいる外貨融通協定(スワップ協定)の限度額を現在の5倍強の700億ドル(約5兆4000億円)まで拡大することで合意した。韓国では欧州債務危機に端を発した世界的な金融市場の混乱で通貨ウォンが急落し、ドルなどの外貨不足が懸念されている。日韓両国は今後の緊急時の備えとして融通枠を拡充し、東アジアの金融為替市場の安定強化を目指す。 
(2011/10/19-13:53)
(おまけに)
野田佳彦首相は19日の日韓首脳会談を前に、韓国の中央日報のイ­ンタビューに応じ、韓国が実効支配している竹島(韓国名・独島)­の領有権問題について「わが国の姿勢は不変だ。このことをこの場­で繰り返して申し上げるつもりはないが、お互いにとって大局的な­見地から冷静な議論をしながら解決すべきだ」と述べ、冷静な対応­を求めた。「竹島は固有の領土」との日本政府の立場には言及しな­かった。

詳細はコーヒーさんのブログで↓
速報!通貨スワップ700億ドルへ限度額を拡充!日韓首脳が合意・独裁者の野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もなく韓国に提案し李明博大統領と合意・日本は700億ドル=5兆円超が紙屑同然になるリスクを負う!

-----------------------------------------------------------------------
東日本大震災の復興の為に増税をさせて、その使い道はありもしない従軍慰安婦の為の基金の為にも使う気か?支援金5兆円を出しながら、「竹島は我が国固有の領土」と言えないほどの御機嫌取り外交。大体普通は助けてもらう方が日本に出向くものだろう。なのに、お土産持参、復興援助(!)日本は朝鮮の属国なのか?東北の復興には3兆円のみ、こんな国に5兆円。もう許せない。
マスゴミは報道せず(NHKは詳細はなし)、事の重大性は今回も国民には伝わらない。

この野田という男、保守の名を語りながら国会で「朝鮮飲み」を披露し、在日組織民団に忠誠を誓った。前原と同じで早速誓いを形で表わしたか。正に国賊。
ただの朝貢外交、いやこの男はただの使いっ走りだ。まさか、カン・チョクトとルーピー鳩山を上回る酷い首相が出るとは思わなかった。こいつは、上辺いい人を装うだけ性質が悪い。

明日から国会だそうだが、野党がどこまで追及してくれるだろう。
こんなことに使われるのなら増税なんてあり得ない。絶対反対だ!

日本の為に働かない総理大臣も、内閣もいらない。いや朝鮮人のDNAの政府はいらない。

朝鮮に大盤振る舞いの一方、復興の為の予算についてはこんな事が起きているそうだ。↓

http://ttensan.exblog.jp/14777666/

ちなみに、東北の現場では何が起きているかといえば、
細部まで作られた復興計画の計画書を各自治体に要求しています。
そうしないと予算をおろさないと言っているのです。

こういう災害時は
「まずは金を渡して不足分を政府が再び補填する」
と言えば、
地元はまずはその予算の中で可能な作業をさっさと行います。
ところがその作業内容が細かく決まっていないと予算を出さない
という逆のことをやっている上に、
賠償や仮払いなどについても予算が地元へこないため
(法律は成立しているのに野田はそのための基金設置の見送りを決定)
やはりほとんど進んでいないのが現状です。

このことは先日の国会出も指摘されましたが、
その指摘もまったく反映しようとせず国会を閉じてから特に動いていません。

------------------------------------------------------------------
まあ、日本の復興よりも祖国の復興の方が気になって気になって仕方がない。
要は、今までの政府のやり方を見る限り「日本人の復興なんてどうでもいい」だけなんですよ。一応与党に治まっているのでパフォーマンスだけはしっかりやるだけ。
気持ちは朝鮮とシナにしか向いていません。
このニュース昼ごろに知りましたが、もう怒りでいっぱいで、それを紛らす為にコスモスの写真を貼ったりしてイライラを抑えてました。

いくら援助しようと恩を仇で返す国に信じられない額をぽ~ンと出せる。
あちらの血筋だからとしか思えません。

■開催告知 反民主党お散歩&座り込みを開催します。

緊急拡散 日本の復興より敵国の復興 売国野田_e0206242_0101854.jpg

21日花王デモの後そのまま民主党本部へ
22日 民主党本部前 11時から各個人で大規模お散歩
23日 国会議事堂前、11時から各個人で大規模お散歩、以降座り込み

緊急拡散 日本の復興より敵国の復興 売国野田_e0206242_0111498.jpg

花王デモ 日時:10月21日(金) 集合時間11:30 出発時間12:00
集合場所:坂本町公園 解散場所:常盤橋公園

http://www.youtube.com/user/softbank#g/1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-10-20 00:25 | ニュース速報 | Trackback