線路沿いのコスモス その3

線路沿いの~が伝わりにくかった1と2。
最後はどうでしょう。見てもらえたらの話ですが(●^o^●)
八重をここで見るとは思ってもみませんでした。
e0206242_16432315.jpg










e0206242_1645437.jpg










e0206242_16453763.jpg










e0206242_16455825.jpg









何故か、公団のベランダの下にいた、野良の子猫を思い出してしまって。
e0206242_16482828.jpg










e0206242_16504680.jpg










e0206242_16512345.jpg










e0206242_16514724.jpg











e0206242_16521018.jpg










最後は白で
e0206242_16533826.jpg











e0206242_16535583.jpg











e0206242_16541580.jpg











e0206242_16544028.jpg











e0206242_165507.jpg

セミプロカメラマンは厳選した一枚をUPしてますね。私は一生懸命咲いてくれた花の姿を
出来るだけ載せたいなって、なかなか捨てがたくってね。
まあ、見るのは自分だけみたいなものだから、これでいいか。(笑)
2011.10.14

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/16031237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-19 17:28
お勧めのブログってあるんですけど、お気に入りにしているブログを元に・・・が何で「キムチっこ」なんとかが入ってるんですか。エキサイトさん!これサブリミナルですか?
Commented by coffee at 2011-10-20 21:11 x
日本国民に増税し、被災地の支援は碌にせず、洪水のタイにも何もせず、敵国だけを大々的に支援。
野田は恐ろしい売国奴です。
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-20 21:19
coffeeさん、
いつもありがとうございます。
野田は最悪ですね。最近チンピラに見えるようになりました。地元船橋では評判宜しくないようですね。
被災者そっちのけは前からですから。
Commented by coffee at 2011-10-22 13:40 x
被災者支援より韓国支援を遥かに重要視する野田に怒り心頭です。
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-22 22:28
coffeeさん、
本当に頭に来ますね。今NHKBSでギリシャのデモというかデフォルトの特集やってますよ。近い国が危機であることは隠蔽し続けましたね。
by kkagayaki2 | 2011-10-19 17:00 | 花 植物 | Trackback | Comments(5)