人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が暮れるのが早くなってきました

調子がいい時は、ちょっと遠くまでのウォーキング
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_2221262.jpg










家族そろってウォーキング?
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_22221481.jpg

お散歩かな?
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_22224841.jpg










そろそろ日暮れの時間ですか。 早い!
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_22254246.jpg










ジョギングの方は、あっという間に遠くへ。
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_2227194.jpg
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_22272282.jpg
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_22274573.jpg










焼けて来た! 焼けて来た!
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_22283962.jpg
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_22285538.jpg










遠くに富士山も見えました。
真冬はもっとくっきりきれいに見えるそうです。
(教えてくれた人は土地の人かと思ったら、ここに越してきてまだ一年ちょっとだとか)
日が暮れるのが早くなってきました_e0206242_22311461.jpg

「古くからこの土地に住んでいる人たちは見慣れた風景だから
それほど感激しないのかなぁ」なんて暗くなるまで見知らぬどおしでおしゃべり。
楽しいひと時でした。
2011年11.16日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-10-18 22:37 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)