親日国ブータンご夫妻新婚旅行で日本へ

e0206242_21351040.jpg

今日は「在特会」の関西遠征5日目、神戸市役所への訪問をニコ動生中継で見ておりました。
途中から外出の予定でしたが、いやぁ、最後まで見てしまいました。
来場者数7000越えでした。平日としてはかなりの数字です。
まだ見られると思いますので、市の担当者のいい加減ぶりを見てください。
よく調べもせずに、いかに今まで、在日勢力の言いなりに今までなってきたのかということですね。
在日の公務員、在日の英語教師、凄いですね。
e0206242_2141691.jpg

「在特会」が言葉が悪い、柄が悪いとは言いますが、筋が通った話をしますし、大人しくお願いだけしていて、市の担当者が動くわけがありません。今まではこうして在日が恫喝で脅して好き勝手していたんでしょう。今度は口が悪かろうと正論で日本人の為に戦っている在特会(特にチーム関西は熱い)は間違っていません。今の日本には必要な人たちです。
fujitvのコメントより↓
patata1102(3 時間前)
在特会が神戸市役所でアツい!
ホント、各種学校である朝鮮学校が無料なら、自動車学校も無料に­してもらいた
い。反日思想教育に金出すって理解できない!!

nihonlove2011(3 時間前)
部屋を借りる時、保証人をつけるのは差別ニダ!!!!

はぁ?意味が解りませんな...。

8ch37564(3 時間前)
チョン校3校に神戸市が年1500万円支出 住民は怒らんとな(*`Д´*)
各種学校 自動車学校とか全く助成金なし
差別だろ おい

dabyondabyon(3 時間前)
ニコ生で在特会の活躍見てきました。
神戸市だけでなく、日本中の役所が在日にびびっているんだろうな­~と感じます。

私にはできないことをしてくださっている在特会には頭が下がりま­す。
フジテレビさん、在特会の活動をドキュメンタリーにしてみてはい­かが?
日本人の共感を得られると思いますよ。

yyyk5262(2 時間前)
ニコ動の
「桜井 誠」
在特会GJでした。

ザイの英語教師「カン・ユージ」、公務員有名になったね。
神戸市が朝鮮学校に多額の助成金を支払っていた。事も判明。

【桜井誠参加】 「氏名」→「名前」問題にて関係部署を訪問
【日時】
平成23年10月13日(木) 11:00~17:00くらい

【訪問先】
神戸市役所ボロの庁舎玄関前
関係部署の担当者が対応にあたってくれます。

【テーマ】
氏名関連
朝鮮学校補助金関連
福祉給付金関連

【現場責任者】
川東大了 (在特会 副会長)

【生放送】
ニコニコ生放送にて15:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66480850

e0206242_21443220.jpg

さて、いいニュースを。これ、日本のテレビは報道したかな?
BBCでブータン国王の結婚式を見ました。
(ブータン国王の結婚式で使う曲が日本人が作ったものらしいです。)(●^o^●)
ブータンについて↓
ブータンて相当な親日国。ずっと一­貫して日本の国連常任理事国入り賛成している。
さらに、9月ごろに福島県に首相が行って、子供たちと給食食べた­そうです。
「同じ空気を吸って同じものを食べることで、日本が­安全だと知ってほしい」by
ブータン首相


ティンレイ・ブータン首相、福島県訪問:日本との連帯表明
さらに、佐藤福島県知事と面会した際、同首相は、「ブータンは日­本に対し敬意と友情を有しており、東日本大震災では大変ショック­を受けた。今回自分は国民、政府を代表して、福島の皆さんと同じ­空気を吸い、同じものを食べることで、福島は安全であるというこ­とを世界に伝えることができるだろう」と述べた。これに対し佐藤­知事は謝意を述べ、ティンレイ首相の言葉を肝に銘じて復興に尽力すると述べた。(11年10月3日、日本外務省の発表から)

ブータン国王夫妻来日へ 10月中にも
ヒマラヤの王国ブータンのワンチュク国王(31)夫妻が今月中に­も国賓として来日することが決まった。国王は13日からジェツン­・ペマ新王妃(21)との結婚の儀式を行い、来日が事実上の新婚­旅行となる。今年5月に来日する予定だったが、東日本大震災の発­生で延期していた。

ブータンは親日国。国王は大震災発生翌日の3月12日、被災者の­安全を祈る式典を主催。18日には100万米ドル(当時は約8千­万円相当)の義援金を日本に寄付した。

皇室とも関係が深く、皇太子さまは1987年に、秋篠宮ご夫妻も­97年にそれぞれ公式訪問した。89年の昭和天皇死去に際しては­「日本の精神的指導者が亡くなり、とても残念」と、父のワンチュ­ク前国王が喪主となり、国をあげて喪に服した。

親日国のブータンご夫妻大歓迎致しましょう!

e0206242_221974.jpg










e0206242_2214342.jpg

おやすみなさい(●^o^●)



e0206242_13312187.jpg

10月15日(土)フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ
・開催日時:10月15日(土)14時開始
・開催場所:銀座開催 集合:常盤橋公園 解散:日比谷公園
・アクセス・新宿方面からの方は中央線神田下車徒歩8分
     ・半蔵門線 三越前駅徒歩2分 大手町駅徒歩4分
     ・銀座線銀座三越前徒歩5分 JR東京駅から徒歩6分

・参加規程:旗類は日の丸のみ可
      ヘイトスピーチ禁止
      団体の方の参加可(カルト・物販・勧誘・宣伝・幟・団体旗不可)

・抗議内容:9月17日のデモなどと違いフジテレビ+韓国がらみとなります。
      特にキムテヒドラマを重点的に抗議したいそうです。
      ※21日花王デモはキムテヒドラマについて抗議しない可能性有

・当日ボランティア募集:警備・救護等(13-13:30集合)
・大小問わず拡声器持込可 多いに越したことはありません!
・国内メディアの取材・撮影一切不可(ch桜やまと例外)海外メディアは韓国含め可
・個人のニコ生放送は大歓迎(まきの禁止) 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15893537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-10-13 22:02 | ひとりごと | Trackback