元気が出ない

ヤフブロが元に、通常の訪問者数に戻りホッとしている。
人間って勝手だから、そうなればなったで何か物足りない気もしてくる。
e0206242_12343581.jpg










体調も先月よりもずっと落ち着いてきたので、これから本格的に動けるのかな。
これはこれで本当に嬉しいこと。
e0206242_12361639.jpg










何事も体力、健康が第一と言うことを思い知らされている。
e0206242_12374377.jpg










ブログ巡りさ~っとしたけど、今日が大震災から7カ月と言うことを忘れているみたいでした。
一頃の思い入れみたいなものはなくなってきているのは確か。
仙台の町では札束が乱れ飛ぶというニュースが伝わってくるし、被災者は被災者で自立していかないと逆に批判が来る時期。(三カ月目ぐらいからあった)
皆それぞれの場所で頑張っていかなくてはね。
e0206242_12431817.jpg










曇り空、ちょっと暑く感じる日、時間はたっぷりあるのに衣替えする気が全く起きない。
結構働いている人の方が、限られている時間を上手に使っててきぱき動くもの。
自分も今までそうして来たんだけど。
嫌な出来事があっても、人のことで悩む時間は無駄。それこそもったいないこと。
だから、一歩まず一歩、無理してでも立ち上がって行こう!
e0206242_12471652.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15846946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-10-11 12:47 | ひとりごと | Trackback