気味の悪い出来事

e0206242_2112249.jpg


今日は一日雨模様、まだ降っています。
こんな日は傷口がずきずき(あちらもこちらも)痛みます。
e0206242_21131464.jpg


エキサイトのブログは、時々訪問者数が異常に増えることがありますけど、
最高でも〇〇〇とほぼ決まっています。

ところが もうひとつの殆ど時事ネタ(ヤフーブログはお互いに転載が多い)のヤフブロ。
それが 昨日からどんどん増え続けて、信じられない訪問数で2000を超えて驚きました。
(確か更新なしでそのまま転載しただけだったと思います)
e0206242_21135749.jpg


で 本日既に8000超えたんですよ(>_<)今頃9000行ってるかも。
投稿する前からどんどん増え続けて・・・・。怖いよぉ~!
こんなの喜べませんよ。ちょっとこれ桁数間違っているんじゃないか?
桁数間違っても多すぎ。人気ブロガーさんのところにコメントした覚えもないし、
したとしてもここまではねぇ。

もう気持ちが悪くて悪くて・・・・・・(・_・;)
e0206242_21142556.jpg


・5月に買ったhpのプリンター、2週間ぐらい前からうんともスンとも言わなくなって、
アンインストールして、再インストールしようと思ったら、全然上手くいかないしで
踏んだり蹴ったりの一日でした。

押し寄せるニュースはこれまた気分の悪いものばかりで、投稿する気になれません。

まあ、日本人は滅ぶ方向に向かってることは確実。
今のうち、やれることやっておかないと。

追記
現在ヤフブロの訪問者数16000超えです。
これは嫌がらせではないかと思います。
人気ブロガーの週計も超えるほどです。残念ながら更新を取りやめ、お気に入り登録者のみ見られるようにします。この作業がまた。(;一_一)
今日未明の記事が原因でしょうかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15748621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-10-05 21:18 | ひとりごと | Trackback