人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空 雲

どんな日でも
空と雲を見るのが楽しみである
昨日は飛びきりの雲だった
秋の空 雲_e0206242_12315368.jpg











「うわぁ!これは凄い!」の言葉しかない
秋の空 雲_e0206242_1234920.jpg











こちらにも同じような雲が!
秋の空 雲_e0206242_12353217.jpg











秋の空 雲_e0206242_1237897.jpg










いつまで見ていても飽きないのだが さて行かなきゃ時間がない
秋の空 雲_e0206242_12375528.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by lilia109 at 2011-10-04 15:16
昨日はあちこちで、「地震雲発生か!?」と、騒がれていましたね。
地震雲投稿サイトを見ましたら、まさに地震雲だろーーって不気味な雲の写真がたくさん投稿されてました。
でも、ところ変われば、、こんなに勇ましく美しい、秋の雲がっ!!

本、ゆっくりながらも読み始めました。
いつもは速読が得意なんですけど、来月までちょっとバタバタで、、。待っててクンロ飴ね。
Commented by smj-gnrl at 2011-10-04 16:41
空の広さを感じる写真ですね。
最近は、面白い形の雲をよく見る様になった気がします。
Commented by haru-155 at 2011-10-04 19:05
今晩は!

秋の空の美しさは、なんともいえないものがありますね!
澄みきったブルー!
表情豊かな雲。。
写真を撮りたいな~って思われたお気持ちが、空いっぱい入れたお写真から伝わってきますね♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-04 19:09
liliaさん、
コメントありがとうございます。
地震雲騒ぎは全然知りませんでした。結局地震はありませんでしたが、油断禁物ですね。
この雲すごいでしょう?いつもきれいだと空を見上げていますが、これは本当に迫力満点でした。
暇が出来たら一気に読むのがいいと思います。(*^_^*)
作者にちょっと意義があるんです。この作品はいいのですが、また後で来て下さいね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-04 19:11
smj-gnrlさん、
こんばんは!
コンデジなので広角が狭いのでこれが限界です。本当はもっともっとこのような雲が広がっていたんです。
夏も凄かったですが、いろんな雲の形が見られて面白いですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-04 19:13
haruさん、
いやぁ、今一人にコメ返したらそちらのコメントが出てきてびっくり!(*^_^*)
雲はもう生き物みたいで表情が豊かですよね。動物みたいだったり人間だったり、撮らずにはいられません。でも、駅の辺りで空を見上げてるのって私ぐらいなんですよ。
皆さん、見慣れてしまったんでしょうか?(>_<)
Commented by umanekonohaha at 2011-10-04 21:09
こんばんは。
体調は如何ですか?歯の痛いのは応えますよね。お大事に!
綺麗な空ですね!
うろこ雲というんでしたっけ?雨の前兆だという。
すっかり空も秋模様ですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-04 22:26
unanekonohahaさん、
こんばんは!
まだずきずき痛みますが、血は止まりましたし、昨日よりはいいです。って回復した頃にメスを入れるのかと思うとぞーっとします。(;一_一)
これ、うろこ雲ですか。今日は普通でしたが、明日は雨ですね。本当に秋になりましたね。
この間まで暑い、暑いと言っていたのに。
Commented by coffee at 2011-10-13 00:35 x
秋ですね。
1週間の最高視聴率が18%じゃテレビ離れは決定的です。
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-13 13:53
coffeeさん、
コメントありがとうございます。
あの30以内に入っている番組(ニュース、笑点などを除く)を見ている層って大体想像がつきます。サッカーの国際試合やJINなどいい番組は視聴率が上がりますが。今日のcoffeeさんの記事通りごり押しが原因でしょうね。
Commented by coffee at 2011-10-16 23:37 x
昨日のフジテレビ・キムテヒ抗議デモに続いて、今日はTPP反対デモにも参加して来ました。
TPP抗議デモは、いわゆる左翼と右翼が混在していました。
少しバラバラな感じがしましたが、皆かなり精いっぱい訴えていました。
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-17 00:48
coffeeさん、
いつもありがとうございます。デモへの参加も本当に頭が下がります。TPPは共産党も社民党も反対なので仕方がないですね。これだけは一緒に戦いましょう。それこそ超党派ですかね。(●^o^●)明日の報告記事楽しみにしています。
26日も11月もありますね。本当に日本は大変だ!
今日またTBさせていただきました。
Commented by coffee at 2011-10-18 20:50 x
>笑ってしまったのが、CMですよ。
不買されてる花王、サントリー、SoftBankでした。いい番組のスポンサーになろうが、
反日企業であることは間違いないので今後も続けます。CMは見ないようにしましょう。

花王は知っていましたが、ちょんとりーと禿バンクもでしたか…
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-18 22:15
coffeeさん、
最近はコメントが殆どない状態なので嬉しいです。!(^^)!
驚きましたよ。売国トリオ三社がしっかり入っていて。
イメージアップを狙っているんですかね。(笑)
by kkagayaki2 | 2011-10-04 12:38 | 自然の風景 | Trackback | Comments(14)