無題

e0206242_18572292.jpg

猫多摩散歩日記のタイトルから外れに外れた一カ月だったね。
空と雲 時々花ぐらいで後はブログデモ記事。
前からの訪問者は来なくなってしまって、それにもしっかり慣れてしまったけど、
デモ記事には訪問者数は多くなる。クリックをお願いしている「ブログ村」は風景写真で
登録している。だから、余りそちらからも訪問者は来ない(みたい)
投稿すると30位~20位以内には入るけど、ちょっと休むと100位~300位ぐらいまで落下する。これも慣れてしまった。
でも、そうなると時々多くなる訪問者ってどっから来るんだろうか?
一見さんでも、ちょっとでも読んでくれるとありがたいんだけど、通りすぎるだけかもね。
e0206242_18574015.jpg

今日は29度。真夏日は今日までで、明日からまた冷えると言う。夏が去ってホッとしても
今度はまた衣替えだ。それはそうと、今扇風機をかけました。何か蒸し暑くて汗もダラダラ流れてきます。まだ本調子じゃないのかな。
e0206242_1858615.jpg

目覚めたブロガーさんたちは、ネタが豊富すぎてまとめるのに一苦労している。
ヤフブロには、新しい情報が入る度に更新する人がいて、多いときは一日に5回も6回も更新。
そう言うブログからニュースを仕入れることがあるので、これはこれでありがたいことだ。
e0206242_1858229.jpg

昨日の中野の抗議街宣で新しい情報が入った。
在特会会長のブログから。
9・29 反日芸人への抗議活動報告とその後の緊急情報について

平成23年9月29日(木)、天皇陛下を極めて卑猥な言葉で愚弄し東北大震災の被災者を馬鹿にした殿方充(とのがた・みつる)なる芸人に対して、国民として抗議の声をあげるべく行動を起こしました。急な告知でありましたが、当日は最終的に100名ほどの方が中野に参集されて、一緒に声をあげていただきました。ご参加いただきました皆さまに主催者として心より感謝申し上げます。

芸とはいえないあまりにもひどい中傷でしかない殿方の天皇陛下のモノマネについて、その動画が拡散しており多くの方もご覧になっているかと思いますが、これをみて怒らないのであれば右左の思想を抜きにして、もはや日本人としての資質すらないものと私は断じます。

平日の夜に集合をお願いしましたのは、この殿方が出演する売れない芸人たちのイベント「苦肉祭」(毎月29日、中野で開催)が行われるとの情報が入ったためです。しかし、このイベントを運営するオフィス チトニクから在特会東京支部宛てに直前になって以下のメールが送られてきました。

------------

明日の苦肉祭は正式に中止とします。
オフィスチトニク

------------

ふざけた一行メールですが、本当に中止になったのかどうかの確認もあったため、予定どおり抗議活動を実施いたしました。結果は生中継などで皆さまご覧いただいた通り、体を張って芸を披露するはずの芸人たちは直前になって逃げ出しており、自分の芸に対する誇りも信念も何もない屑であったことを証明しただけだったのです。
<動画案内>

【在特会】 天皇陛下へ愚弄の​限りを尽くした反日芸人へ怒り​のシュプレヒコール!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv65176505
※ 上記ニコ生タイムシフトは期間限定で視聴できます

9/29】反日芸人へ怒りのシュプレヒコール!【イベント会場前】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15751587

桜井誠_不敬な芸人をたたきつぶせ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15749336

抗議する相手がしっぽ巻いて逃げ出してしまったため、当日の活動は中野駅前での周知街宣と現場の確認のみで終了し解散となりました。しかし、解散後の現地の様子を目撃された方から緊急情報が桜井まで寄せられました。逃げ出しておいて反省するどころか、さらに今回の抗議を挑発するかのごきと彼らの有り様に対し、よりいっそうの怒りが沸き起こります。

今後、各団体とも協力してこの芸人たちはもちろん、天皇陛下や被災者たちを侮辱した動画を笑いながら配信した会社の情報を収集して、直接お伺いの上でこの件に関するけじめだけはつけます。その際には改めて呼びかけを行いますので、皆さまお時間の許す限りご協力をお願いいたします。


<緊急報告>

本日、中野街宣に参加した者です。
先ほど、21時32分、ナカノエフの前を通りました。すると殿方充と他七名くらいがナカノエフの前で、今夜の出来事をバカにして笑っていました。聞こえたのは危なかったなぁです。殿方充と他芸人仲間か?現在ナカノエフにいると思います。在特会の方に電話連絡ができないのが残念です。

私は近くのダイソーで買い物して今夜のデモで行ったナカノエフに帰りに寄って見たら、なんと殿方充本人がナカノエフのガラスの前で堂々と笑い声をあげていました。いち早く伝えたく連絡させて頂きました。
今、私はまだナカノエフ近くにいます。

今、22時15分にナカノエフ前を通ってみました。するとデモの最後尾でビデオ撮影していたアフロ頭の男がナカノエフの前にいました。ナカノエフの中には先ほどの芸人たち8名が中止のはずのナカノエフに入り、わいわいやってました。撮影動画にアフロ頭の男とサングラス金髪女が映っていればそれは芸人仲間の撮影だと思います。

完全に我々の中野街宣を愚弄して撮影してバカにしているものと思われます。桜井さんや川東さんの魂の叫びをきいた後だったので今ハラワタ煮えくり返ってます。どうか情報として役に立ててください。これは完全に舐めきっているのだと確信しました。陛下と被災者を愚弄し、我々日本人の抗議すら馬鹿にしている連中には徹底した抗議をお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
特定アジア人、フジテレビ、民主党の議員、反日極左の共通点は
物事の善し悪しを理解できない。理解していないからいくらこちらが追求しても
反省などしない。逆に開き直る。フジテレビも抗議デモのことは一切報道しなくても
数日後に怪しげなタレント崩れ、文化人崩れを使って、的外れなデモ批判記事を書かせる。
そっくりですね。この反日芸人崩れもこそこそ逃げ出したように見せかけて、仲間で大笑いしている。考えてみたら、反省するような人間なら最初からこんな侮辱的で汚い下ネタを使った芸もどきのことなんかするわけないでしょうからね。
自由を履き違え過ぎるし、このまま黙っていては「何をしてもいい」と言うことになる。
フジテレビなどの反日マスゴミと同じように歯止めが効かなくなる。
徹底的に糾弾する必要あり。
e0206242_18584541.jpg

9月10日撮影

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15659537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-09-30 19:27 | ひとりごと | Trackback