9月3日は「風の盆」最終日だったね

8月下旬から、退院後の自宅療養みたいな毎日になっておりまして、
行動範囲は限られて、見る風景も同じと病院と自宅の違いだけ。

まだ青空が見えた頃
e0206242_2020339.jpg










e0206242_20212442.jpg

8月25日









台風12号がのんびりのんびりと北上し、どうにも陰鬱とした毎日
e0206242_20224178.jpg










政治もマスコミにもイライラさせらる毎日
e0206242_20233056.jpg










借りてきてもらって(アットランダムに選んで貰った)読んだ本は
「風の盆 幻想」内田康夫著
そうだっけ、「風の盆」は今日が最終日だったっけ。この本を手にするまでは
忘れていたのだ。台風の影響で中止になったかな?
e0206242_20273698.jpg

9月3日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15372275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-09-03 20:28 | 自然の風景 | Trackback