人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ現役

21日から体調を崩してしまい、
24日から昨日までしっかり寝込んでおりました。
まだ完治とは行きませんが、少しづつ楽になって来ました。
今日は久しぶりの陽射し、蒸し暑さも戻って来ていますので、
体調管理には充分気をつけたいと思います。
更新休止の間もこんなブログを訪問して下さった方々、ありがとうございます。
皆様も風邪など引かぬようお気をつけください。

まだまだ現役_e0206242_11594514.jpg











まだまだ現役_e0206242_1201077.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by akkunne at 2011-08-28 17:37
お今晩はー
この様な家は初めてみましたよー
凄いですねーやっぱ夏はすずしいんでしよ~ねー
Commented by wiwi2299 at 2011-08-28 18:40
夏の疲れでしょうか。体調崩されているかた私のまわりでもおおいですよ。
まだまだ夏の暑さは続くことでしょうから どうか無理せずしっかり治してくださいね。
 よく育ちましたね。何かなこれ? 我が家のお隣は西日の当たるお台所の窓に朝顔。花があまり咲かないようで、私としてはちょっと残念(笑)
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-28 18:46
akkunneさん、
こんばんは!
私もこの家は初めて見て驚きましたよ。(*^_^*)
まるでこの蔦が入り込んでいるようでしたね。
涼しいことは涼しいんでしょうけどね。(●^o^●)
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-28 18:49
wiwiさん、
こんばんは!
猛烈な暑さの後で急激に気温が下がったので、涼しくていい感じだったんですが、それからまた暑くなりと身体が悲鳴を上げていたんでしょうね。年齢も年齢ですから(笑)
一枚目は普通ですが、二枚目は凄いですよね。見た時びっくりしました。何でしょうね。朝顔さん、余り咲けなくて残念でしたね。今日の蒸し暑さはまた気持ちが悪くなるほどです。夏は早く終わって欲しいです。
Commented by oldmancamera at 2011-08-28 21:11
猛暑で体調を崩す人が多いようです。
なんとか持ちこたえていますが・・・
三度の食事をしっかりととって元気回復して下さい。
2枚目はなにか窓からツタの滝が降り落ちているように見えます。(^0_0^)
Commented by umanekonohaha at 2011-08-28 22:42
こんばんは。
少し元気になられたようで安心しました。
このグリーンカーテン(でしたっけ?)すごいですね。2階の窓まで覆っているんですね。
私は虫が発生するのが嫌で(経験有り)、建物にこんな風に植物を絡ませるのは躊躇してしまいます。涼しいのでしょうが・・・。
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-28 23:07
oldmancameraさん、
こんばんは!やはり、皆さんも体調崩しているようですね。猛暑でしたからね。珍しく食欲もなくなっていたので(笑)本当に重症見たいでした。今日から栄養のあるボリュームたっぷりのものを食べるようにしています。
そうなんです。滝のようにも見えますね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-28 23:10
umanekonohahaさん、
御心配おかけしました。日に日に良くはなっていますが、年をとったせいか治りが遅いですね。交通事故の時も若い人よりは完治までには時間がかかると言われましたが、風邪でこんなに寝込むとは。普通病院に行けばさっと治るはずなんですけどね。
植物に虫はつきものですからね。何かいろいろ気になるので涼しくなったらどうなっているのか見に行ってきます。このお宅。(●^o^●)
Commented by htt-bird at 2011-08-29 01:11
お体大丈夫ですか?
夏風邪は直り難いですから、無理せず栄養と睡眠を十分にとって下さいね。
私も暑さや最近は雨続きで外へ出る機会が激減して、運動不足がちで体がヤワになっている気がします^^;。
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-29 11:29
htt-birdさん、
こんにちは!御心配おかけしています。熱は下がりましたが、まだ気持ち悪いのが残って長時間の外出(30分以上)は無理ですね。そうですね。暑くて出ないで体力が落ちているところに風邪なんでしょうね。日頃の節制が大事だとわかりました。
Commented by smj-gnrl at 2011-08-29 20:58
大変御無沙汰しております。
お疲れ様です、具合の方は、如何ですか。
変な気候が続くので、余計に体調を崩し易いですが、無理されないで
体を第一にして下さい。

私の方は、関東に戻ってからようやくオンライン環境を復帰させて
exblogも本格的に再開出来る様になりました。
FOMAの回線を使った無線型の端末を使っているので、仕事帰りに
喫茶店から更新したりも出来る様になりました。
Commented by kkagayaki2 at 2011-09-03 12:13
smj-gnrlさん、
お久しぶりです。昨日あたりから少し楽になりました。
恐ろしく速度の遅い台風の影響で生暖かい風でまた蒸し暑く気持ち悪くなる有様で本当に健康管理をしっかりするべきと反省しています。
またそちらにお邪魔いたします。
Commented by bono2yassan at 2011-09-04 13:34
猫多摩様
具合は如何でしょうか?
台風一過の日本晴れでは無く鬱陶しい事、極めりであります。
呼吸するにも苦しい湿気であります。

まるで民主党の様な天気であります。

こんな時だからこそ自愛されて下さい。

日本晴れを待ちましょう。
Commented by toma-keiko at 2011-09-07 17:59
今頃ですが・・・お加減悪かったんですね。
私も風邪だったみたいで、もう一月以上咳が止まらない状態が続いてます。
一応医者からは問題はないと言われましたが・・・何だかイマイチです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-09-08 22:33
bono2yassanさん、
返事遅れて失礼しました。16日以降からですから長患いになってしまいました。(・_・;)正に息苦しい日を送っております。この際なのであせらず治すつもりです。このところ日本晴れが続いています。本物の日本晴れいつになるんでしょうかね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-09-08 22:35
toma-keikoさん、
こんばんは!そちらも咳が一カ月も止まらない状況なんですね。見てもらうと問題はない?精神的なものなんでしょうか?お互い健康管理しっかりしましょうね。
by kkagayaki2 | 2011-08-28 12:00 | 花 植物 | Trackback | Comments(16)