小降り時々曇り

週明け
新しい一週間の始まり
夏も終わりに近づく?

雨が小降りの中 久しぶりにカメラを持って出かけた
気のせいか 花たちもホッとしているような気がした
e0206242_10462612.jpg












あの暑さの中 よく頑張ったね
e0206242_10471312.jpg










どんな時も 癒しを与えてくれる花たちよ ありがとう
e0206242_10485393.jpg










e0206242_1049993.jpg










e0206242_10492726.jpg











戦いはこれからも続くよ 頑張っていこうね 
e0206242_1050543.jpg










e0206242_10511085.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15312244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi at 2011-08-22 13:53 x
こちらも同じ花が真っ盛りです。♪
いまは暑さも一休みですが、きっとまた暑くなりますよね。もうひと踏ん張り    

 私も久しぶりにカメラ持って散歩でした♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-22 18:08
wiwiさん、
この黄色い花(キバナコスモス)今一番多く見られる花ですよね。今日は一日曇っていて風も吹いていますが、歩いたら汗びっしょり、家の中は蒸し暑いのでもう少し残暑は続くと思いますね。でも、猛暑ではありませんからやっぱりカメラ持って出たくなりますね。(*^_^*)
by kkagayaki2 | 2011-08-22 10:51 | 花 植物 | Trackback | Comments(2)