真夏の紫陽花

ある時間になると突然 蝉の大合唱が始まる今日この頃
正確な体内時計を持っているのだろう
とにもかくにも夏らしい夏が戻ってきた

6月の花のはずの紫陽花が
7月下旬に咲いていたのを見た
雨はないけど涼しさを運んできてくれたあの日

なかなかUP出来なかったけど
遅咲きも遅咲きで
頑張った紫陽花

生きていた証をここに残します
e0206242_12554149.jpg










e0206242_12562992.jpg










e0206242_12565065.jpg










e0206242_12574341.jpg










e0206242_1258579.jpg

平成23年7月26日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15250870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akkunne at 2011-08-09 20:25
お今晩はー
紫陽花輝いてますねー
この時期の花はいいですよねー
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-09 22:02
akkunneさん、コメントありがとうございます。時々頑張ってる紫陽花を見かけます。この日の紫陽花はこれから咲こうとする紫陽花もあって、輝いてましたよ。
Commented by umanekonohaha at 2011-08-09 23:28
こんばんは。
とても遅咲きの紫陽花ですね。
それでも頑張って咲いているのをみると、何か励まされます。
花も虫も自分の時計で生きているのですね・・・。
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-10 11:34
umanekonohahaさん、
こんにちは!
この時期に見たせいか、しかもまだ咲こうとしているので
とても感激しました。励まされますよね。
蝉の一斉に鳴きだすのは本当に不思議なことですよね。
by kkagayaki2 | 2011-08-09 13:02 | 花 植物 | Trackback | Comments(4)