虹と夕日と

空は忙しい 雲があっちにこっちに漂っていたかと思うと

虹が出たり
e0206242_054290.jpg









e0206242_07526.jpg









飛行機も飛んでいたり
e0206242_08859.jpg










e0206242_017464.jpg










8月5日の締めくくりは夕日
e0206242_09312.jpg







怪獣も出てきました
e0206242_0111858.jpg

明日の空はどんなかな?
おやすみなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15232820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by breaktop at 2011-08-06 07:51
昨日は虹が出ましたね。
ボクも会社から見ていました。
久しぶりに見た虹だったのですが、残念ながらカメラを持っていませんでした(>_<)

変わりやすい天気が続きますね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-06 09:58
breaktopさん、お久しぶりです。最初全然気づかなくってカメラも持っていませんでしたので急いで取りに行って夢中で撮りました。雨も少し降ったみたいですね。このところ天気が変わりやすいのですが、空と雲の形がきれいで見とれてしまいますね。
by kkagayaki2 | 2011-08-06 00:12 | 自然の風景 | Trackback | Comments(2)