人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅内閣打倒!街宣・署名活動 とフジテレビ抗議活動 

絶対テレビではニュースにならない! 
だから知らせなくてはならない!
菅内閣打倒!街宣・署名活動 とフジテレビ抗議活動 _e0206242_8422731.jpg
菅内閣打倒!街宣・署名活動 とフジテレビ抗議活動 _e0206242_8424755.jpg
菅内閣打倒!街宣・署名活動 とフジテレビ抗議活動 _e0206242_843454.jpg

8/6(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒! 国民行動 in 渋谷・吉祥寺



菅直人首相の即時辞職を求めて街頭宣伝・署名活動をします。

期日:平成23年8月6日(土)

時刻:13:30~15:00:渋谷駅ハチ公前広場    
                 (その後、吉祥寺へ移動)
   16:00~18:00:JR吉祥寺駅北口交番前

注意:プラカード持参可 但し、民族差別的なものは禁止
   国旗以外の旗・幟類、拡声器の持込は遠慮下さい。

主催:菅直人首相の即時辞職を求める国民の会
   頑張れ日本!全国行動委員会/草莽全国地方議員の会/
   チャンネル桜二千人委員会・有志の会

連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会:事務局
    TEL:03-5468-9222,
E-Mail:info@ganbare-nippon.net
    HP:http://www.ganbare-nippon.net
--------------------------------------------------------------
菅内閣打倒!街宣・署名活動 とフジテレビ抗議活動 _e0206242_8461750.jpg

(画像はYohkanさんより)
不買運動もやっています。
花王はフジテレビのメイン・スポンサーです。
「花王はフジを支持しています。買わないなら買わないで結構ですよぉ」との花王側の対応なので不買をしましょう。
菅内閣打倒!街宣・署名活動 とフジテレビ抗議活動 _e0206242_847294.jpg


8/7フジテレビ抗議活動 byお台場
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
フジチャンネルサイトのコメントが炎上、高岡支持、フジ抗議が圧倒的にも拘わらず
まだやってる、いやもう挑発でしょうか。フジの中の人達は日本人じゃないですね。
こんなカルト教団まがいのものは潰さなければなりません。
寒国の旗を見せてますよ。↓
菅内閣打倒!街宣・署名活動 とフジテレビ抗議活動 _e0206242_9171897.jpg
菅内閣打倒!街宣・署名活動 とフジテレビ抗議活動 _e0206242_9175188.jpg


韓流放送ばかりや正当な報道を行わないフジテレビに抗議するための街宣活動です。
活動の趣旨に賛同頂ける方はご参加下さい。


1. 主催の組織名 「 有志 」

2. 名称     「 日本メディア改正運動 」

3. 目的     「 フジテレビの親韓の偏向放送を止める。
          日本の文化を維持発展するのもメディアの役割であることの主張 」
4. 日時     「 2011年8月7日14:00~ 」

5. 代表者    「 主催 ◆dUqMaugKm6 」

6. 現場責任者  「 申請時提示 」

7. 集合場所   「 都立潮風公園 」 
8. 大まかな人数 「 仮に500人~10000人程度 」

9. 参加者の世代 「10代~70代 」

10. 活動目的   「 民衆にアピールするための活動 」

11. 車の使用   「 使用なし 」

12. 集会は?   「 どうするよ? 」

13. 飛び入り   「 もちろん歓迎 」

14. 自主的に?  「 止めません 」

15. 何ができるの 「 名目上は広報活動ですが拡声器使えます
          ビラ配り・Tシャツ・合唱などは自由 」


※許可証はアップ出来次第アップします


  ∧_∧
  ( ´・ω・)  「デモ・街宣は過激なことはしない」
  ハ∨/~丶    これはもう確定事項。
  ノ[三ノ |   そして行動をどう評価するかは
 (L|く_ノ    世間に委ねること。
  |*  |   ここで言い争っても意味の無いことどすえ。
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""
--------------------------------------------------
いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進  

反日国家韓国の番組なんか国民は求めていない!
公共の電波を使った韓国プロパガンダの垂れ流しを許さないぞ! 

かつて保守系テレビ局としてその名を轟かせたフジテレビは、韓国と極めて関わりの深い日枝久がグループ会長となってより急速に左傾化をはじめ、今やフジテレビのドラマや歌番組は誰も求めていない『メイド イン コリア』 で埋め尽くされるようになりました。反日史観とねつ造に染まる韓国の歴史ドラマも、度外れた美容整形大国韓国の同じ顔のタレントたちの番組も日本には必要ありません!

日本メディアに深く静かに浸透し続ける反日国家韓国のプロパガンダに私たちは断固抗議します!
※ 国民大行進に先立ち、渋谷ハチ公前にてフジテレビ問題の街頭演説を行います

【集合日時】
平成23年8月14日(日)
① 街頭演説 11:00~12:30
② 国民大行進 13:00集合 13:30出発

【集合場所】
① 街頭演説 JR渋谷駅ハチ公前
② 国民大行進 宮下公園 (※ 園内の原宿よりの広場)

※ JR渋谷駅東口より徒歩5分
※ 地図 → http://gmap.jp/shop-8730.html

【デモコース】
宮下公園 → 東京電力館 → 渋谷区役所 → 勤労福祉会館 → 渋谷駅 → 解散場所 神宮通り公園 (宮下公園隣)

【生放送】
ニコニコ生放送にて11:00より中継予定
中継先URL未定

※ 緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【注意事項】
雨天決行
国旗、プラカードの持参大歓迎
撮影が入るため顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください
現場責任者の指示に必ず従ってください

※ 主催者の負担を軽減するために極力各自でプラカードをご用意ください
※ フジテレビスポンサーへの不買呼びかけプラカード大歓迎

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
八木康洋 (在特会副会長)
大久保王一 (在特会副会長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部
【共催】
在特会 千葉支部/埼玉支部/神奈川支部/茨城支部/群馬支部

【問い合わせ】
東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com

---------------------------------------------------------------------------
 NHKは以前からおかしな平和運動みたいなものを「みんなの歌」やら子ども番組に登場させてますよ。本当に油断も隙もありませんね。見抜ける人が少ないのですから、お母さんもお子さんも刷り込まれてしまいます。怖いですね。テレビ=オウムのビデオ=洗脳ビデオ(録画ですから)になってしまってます。早く正常な日本に戻しましょう! 

http://ameblo.jp/ei-bou/entry-10974003593.htmlからの転載です。↓

幼児向け番組にも朝鮮の魔の手が

私が受信料を払っている、しかも公共放送であるはずのNHKの、幼児向け番組『あつまれワンワンワンダーランド(佐賀・鳥栖)』において、ここまで朝鮮の魔の手が伸びてきていることを知り愕然としました。


(韓流ゴリ押し開始の狼煙か?幼児向け番組にまで朝鮮の魔の手が

まぁしょうもない話なんですが(笑)、このワンワンというキャラクターが独りコントをやるコーナーがありまして、セミを捕まえようと頑張るわけです。
そこで、セミに名前を聞くんですね。


「お名前は? イ・ビョンホン? すごい名前だね~」と。
もういい加減にしろや。

そして番組後半。
ワンワンの「手の部分だけ」だけでキャラクターになっている「パクコ」というキャラクターがいるのですが、踊りを始める前に一言。


「少女時代にだって負けないわよ~」
的な。

ああ、子供向け番組も聖域ではないんだなと思いましたね。近いうちに朝鮮人のゲストなりが出てくるかも知れません。
あと「にほんごであそぼ」「えいごであそぼ」の次に「かんこくごであそぼ」の登場も近いかもしれませんな。

少なくとも、私が今まで見てきた限りにおいては幼児向け番組で韓流ゴリ押しなどありませんでした。今回の件が狼煙になるのかもしれません。今後もこの手の番組は見ると思いますので、また何か異変があればご報告いたしましょう。

ちなみにこの件については、ネットでも違和感続出といった感じです。
小さな子供を持った母親というのは韓流のターゲットになりそうな世代ですが、ともかく「やりすぎ」ですね。
ある意味ビョンホンもかわいそうにな。ロクなイメージじゃない。

------

世間が騒ぐほど『韓流』を感じる事はなかったのですが、さすがにこれはと思いました(。。;)
別に反韓とかではありませんが、ワンワンやパクコさんの口からこんな台詞が出たことに違和感ありです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-04 08:55 | テレビが報道しないこと | Trackback