素晴らしい雲に出会った

いろいろときな臭い事件が国内外にあり、
言いたいことも沢山ありますが、
まずは昨日出会ったこの風景で、
気持ちを浄化してからにしましょう。


まずは
e0206242_1017691.jpg


そして、






そして、





そして、



大きい画面で見て驚きました。
台風の目?
何を伝えたいの?
これは別に珍しいことではないのでしょうが、
特別な一枚になりました。
e0206242_1020936.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15166359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umanekonohaha at 2011-07-24 21:51
こんばんは。
ダイナミックで美しい雲ですね。
川も美しいし、まだまだ日本は美しい!
下のエントリーの澤選手のコメントを初めて知りました。素晴らしいことを言っているのに報道無しですか!怒!怒!
お礼の横断幕も素晴らしく、見たときには涙が出ましたましたが、それ以上です。
やっぱり情報源はネットにします。
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-24 22:23
umanekonohahaさん、
こんばんは!
いつもより雲の塊がきれいだなぁとは思いましたが、このような写真が出来るとはおもっていませんでしたから嬉しい驚きです。自然って凄いですね。
澤選手のこのような被災地の方たちへのメッセージを報道せず、バラエティーのような扱いで腹がたちます。
本当に涙が出ますよね。
ネットは情報源が多いので、自分の意見が持てますよね。
最近はコメントに工作員のようなのが出没していますからしっかりしなくてはいけませんね。
Commented by coffee at 2011-07-27 21:25 x
拙ブログのご紹介ありがとうございます。
これを機会に、日本のテレビから韓流を追放したいです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-27 22:10
coffeeさん、
わざわざおいでいただきありがとうございます。
日本のあらゆる闇が明るみに出て、日本人の為のマスコミ
に戻りますように。頑張りたいです。
Commented by coffee at 2011-07-30 13:09 x
今回の高岡騒動が、日本の放送局の韓国支配を打破するきっかけになると良いのですが…
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-30 16:02
coffeeさん、いつもコメントありがとうございます。
ウジは殆ど見ていませんが、こんなにひどくなっているとは思いませんでした。恐らく日本人の為の放送はなく、あっても洗脳するだけだと思います。はっきりと支配されていることがわかったのですから、手を打たねばなりませんね。
Commented by coffee at 2011-07-31 15:19 x
本日は、私も茂木健一郎に反論しました。
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-31 15:32
coffeeさん、
講演会の主催者があちらだったり、民団とも繋がりがあるようですから、めちゃくちゃな擁護になるんですよね。すべてはお金ですね。
Commented by coffee at 2011-08-04 19:38 x
菅が辞めずにいるのも、マスコミのせいです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-04 22:33
coffeeさん、その通りです。半日マスゴミは相変わらず自民党叩きをしていますからね。
by kkagayaki2 | 2011-07-24 10:20 | 自然の風景 | Trackback | Comments(10)