人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日 なでしこジャパン決勝戦の朝

7月18日 なでしこジャパン決勝戦の朝_e0206242_5361387.jpg

4:37





7月18日 なでしこジャパン決勝戦の朝_e0206242_5365241.jpg

4:39









7月18日 なでしこジャパン決勝戦の朝_e0206242_5382127.jpg

4:40






7月18日 なでしこジャパン決勝戦の朝_e0206242_5385961.jpg

4:41






7月18日 なでしこジャパン決勝戦の朝_e0206242_5394762.jpg

4:41







7月18日 なでしこジャパン決勝戦の朝_e0206242_5403915.jpg

4:42








前半のアメリカの猛攻に怖くてネット中継に切り替えたヘタレな私(;一_一)

・延長前半1分 米国女子  右サイドのロイドが強引にクロスを上げると、
日本DFに当たってCKへ。ラピノーのクロスはチャンスにつながらない

・延長前半開始   米国ボールでキックオフ


・後半35分 日本女子 GOOOOOAL!! 右サイドでボールを奪い、永里がクロスを入れる。中央で丸山がつぶれ、米国DFがクリアし切れずにいたすきを突き、宮間が左足で押し込みゴール! 日本、同点に追いつく


・後半24分 米国女子 GOOOOOAL!! 自陣からラピノーが前線に一気にパスを送る。
熊谷のマークを外し抜け出したモーガンが左足を一閃! ゴール右隅に決まり、
米国がついに先制点を奪う


頑張れ!なでしこジャパン!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-18 05:58
米国後半ゴール!う~ん!負けるか?最後まで頑張れ!
Commented by wiwi2299 at 2011-07-18 09:17
延長戦で先制された時はもうダメかとおもいましたが、澤がやりましたね!! 優勝するなんてまさかまさかの結果。うれしい~~~。なでしこジャパン おおめでとう~~~!!
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-19 17:54
wiwiさん、
コメントあったの気づきませんでした。すみません。
私は後半戦の先制点で諦めましたよ。ところがネットでこうしんすると同点になって、延長戦でも先制点が入って、もう駄目だろうと思ったらまた同点、凄すぎます。!(^^)!
粘り強さ、諦めないことを学びましたね。
by kkagayaki2 | 2011-07-18 05:45 | 自然の風景 | Trackback | Comments(3)