人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」

昨日の報告の続きです。

いよいよ出発、私は後ろの方の列の先頭(コーラーのすぐ後ろ)でした。
「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」_e0206242_01665.jpg


いつも通る吉祥寺の街を「菅直人に投票しないよう」訴えながら一時間に
渡ってデモ行進をしました。

訴え(呼び掛け)

吉祥寺をご通行中の皆様、武蔵野市の有権者の皆様、
菅直人さんは、在日外国人から違法に大金を貰い、自分からは六干数百万円を、
北朝鮮拉致犯人の親族の団体に寄付をしていました。

拉致犯人シンガンスの釈放要求署名にも参加をしたのも、菅直人さんです。
これはオバマ大統領がアルカイダのテロ犯人に献金したようなものです!

権カにしがみ付き、金と地位にはどの政治家よりも執着する政治家、それが菅さんです。

 皆さん、本当に菅直人さんで良いのですか?
 再び、管 直人と投票用紙に書きますか?
 子供たちに胸を張って、管直人さんを自慢出来ますか?

鳩山前総理からペテン師、人間のクズと呼ばれた人物を皆さんはもう一度選びますか?
 
この選挙区の皆さんだけが、日本のトップを変えるカを持っています。
この選挙区のみなさんこそが、新の日本の民主主義を作ることができます。
 

日本国民はもう、騙されません。

菅直人さんに投票しないことが、日本を復興させる第一歩となります。

武蔵野市民の皆さんにお願いします。
菅直人さんだけには投票しないでください。
一緒に日本復興への第一歩を踏み出しましょう!


「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」_e0206242_02512.jpg







「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」_e0206242_0252192.jpg






「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」_e0206242_0254977.jpg







「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」_e0206242_0292375.jpg

(シュプレヒコール)
 権カ大好き、日本が大嫌いの菅直人は即刻、辞職せよー!
 被災者を見殺しにして権カにしがみつく菅直人は、即 刻、辞職せよー!
 原発事故をさらに悪化させた菅直人は、即刻、辞職せよ一!
 たび重なる菅直人の金権疑惑を、国民は、許さないぞー!
 中国の侵路行為に何も言えない、腰抜け菅直人を、許さないぞー!
 ロシアにも、韓国にも、何も言えない弱虫総理菅直人を、許さないぞー!
 日本国民は、嘘やペテンで総理の座にしがみつく菅直人を許さないぞー!
 菅直人は直ちに辞職して、国民の、信を問えー!
 菅直人の奥さんは、直ちに夫に辞職させろー!
 全ての日本国民は菅直人辞職まで戦うぞー!
 武蔵野市民は管直人辞職まで、戦うぞー!

「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」_e0206242_0261347.jpg






デモ終了 この場所に着いたところで極度の腰痛と軽い目眩に襲われ、
ベンチで田母神氏の演説の声だけ聴いていました。
「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」_e0206242_0342577.jpg







「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」_e0206242_0371967.jpg






「菅内閣、民主党打倒 頑張れ日本!全国行動委員会 吉祥寺デモ」_e0206242_0391491.jpg

参加人数1100名。この暑い中、皆頑張りました。
菅に反旗を翻した横粂議員も参加していたんですね。
吉祥寺市民の反応については次回。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-12 00:42 | テレビが報道しないこと | Trackback