人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅内閣=民主党もマスゴミも同じ穴の中の貉

2002年のワールド・カップでマスゴミの異常さに気付きました。
それから少しづつ日本の闇に気づき、今は日本の報道機関(産経は頑張っていると思います)
特にテレビは、完全に日本人を洗脳する為にのみ存在するものと確信しています。
フジテレビは2018年の冬季オリンピックがあの国に決まったら、自分の国のことのような
はしゃぎっぷりでしたね。あの国から中継したりして。(;一_一)
日本人の中で喜ぶ人なんてほんの一部なんじゃないでしょうかねぇ。さっさとチャンネル切り替えました。

松本前復興大臣の問題も東北放送が報道せず、ネットで騒がれなかったら、闇に葬られていたことでしょう。
その後も松本龍議員の擁護は続き、「大したことなかった、辞めるべきではなかった」とコメントする人さえいました。そう言えばあの産経でさえ、及び腰でしたからねぇ。


さて、相変わらず、北朝鮮関連団体への献金問題は大手では、産経、読売新聞以外はスルー、

原発に関してのことも、昨日の国会中継でわかるとおり、常軌を逸している菅の迷走ぶりをNHKは
19時、21時のニュースすでも報じず、トップニュースが「九州電力のやらせメール」でした。
菅内閣=民主党もマスゴミも同じ穴の中の貉_e0206242_17474930.jpg





菅内閣=民主党もマスゴミも同じ穴の中の貉_e0206242_17482625.jpg

大体、普段からやらせだらけの日本のマスゴミが正義面して批判しているのも笑わせてくれますね。
勿論、九電も悪いでしょうけど、何故このことだけを長々と報道するのか?
反原発、脱原発へだけ持っていこうとする意図が見え見え。要は菅と同じ思想と言うことです。

日本人のことを思っての脱原発ではなく、左翼、反日の意図する、日本を貶める為の脱原発だから
始末が悪いのです。
日本を日本人のことを憂う、保守の立場の人たちから、国の根幹であるエネルギー問題を
議論していかねばならないと思います。



テレビが報道しないのでわかりやすいチラシを!(coffeeさんからの画像)
菅内閣=民主党もマスゴミも同じ穴の中の貉_e0206242_17553814.jpg
菅内閣=民主党もマスゴミも同じ穴の中の貉_e0206242_17555927.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-08 18:08 | テレビが報道しないこと | Trackback