吹き上げ菖蒲公園 その5 お気に入り

さて、ラスト
本人や身内以外はうざいだけの写真の多さですよね。(笑)
その4なんて在庫一掃みたいな感じになってます。(・_・;)

この画像は、取り込むまで苦労したもの。PCがドキュメントとピクチャーの保存先を
移動させてからフォトギャラリーは動かなくなるわ、重くなるわ、IE9にしたら入力モードが切り変らないわ、デスクトップの背景が真っ黒になるわ。で、SDカードからの取り込みが全く自動でできなくなり、有料でリモートコントロールで他の方法を教えてもらい、やっとPC上で見ることができるようになった次第。なもんで、一枚たりとも疎かにできません。

それに、今年は花菖蒲の種類が増えて、ひらひらだの、野菜っぽいのだのと面白いものもありました。

最後はちょっとお気に入りの写真を集めてみました。


e0206242_14305098.jpg







e0206242_14312635.jpg







e0206242_14315498.jpg







e0206242_14322875.jpg







e0206242_14325677.jpg







e0206242_14332276.jpg







e0206242_14334838.jpg







偶然見つけた 二枚
e0206242_14341779.jpg







e0206242_14362144.jpg






さあ、先を急ごう(*^_^*)
e0206242_14373860.jpg







e0206242_143892.jpg








e0206242_1439468.jpg







e0206242_14393131.jpg







e0206242_14395767.jpg







e0206242_14402918.jpg







e0206242_14405757.jpg







e0206242_1441214.jpg







e0206242_14415296.jpg







e0206242_14421953.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14996473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oldmancamera at 2011-06-22 20:06
見事見事!
雨滴をまとった姿はほんと艶っぽいの一言ですねー。
吹上菖蒲園行こうか!!(=^・・^=)
Commented by akkunne at 2011-06-22 20:19
お今晩はー
そちらも菖蒲が満開なんですねー
こちらも咲いてますよー上の紫の色が
いいですねー
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-22 22:00
oldmancameraさん、
行った時は汗だくになるぐらい暑かったんですが、朝方の雨で期待していなかった雨滴を撮ることができました。
是非出かけて、素晴らしい写真を撮って下さい。楽しみにしてますよ。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-22 22:02
akkunneさん、
北海道も咲いていますか。こちらも蕾が多かったのでまだまだ
見られますよ。紫は一番目立つと思います。(*^_^*)
Commented by biwakokayo4 at 2011-06-23 06:51
最初の一枚目が特に好きです。

PCが順調に動かないとあせります。
何かちょっとしたことでもPCにくわしくないので・・・。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-23 10:25
biwakokayoさん、
ありがとうございます。全部で200枚ぐらいぱちぱち撮った中で減らして減らしてもこの数のうちのお気に入りです。何だか捨てるのもったいなくて。(*^_^*)
PCは人間と同じで異物(新しいソフトのインストールなど)を
拒否するんでしょうね。私もわからないので大変です。
(;一_一)
Commented by umanekonohaha at 2011-06-24 23:11
こんばんは。
美しいですね〜!
この花はいつみても(たとえ気温32℃の雨降りの日でも)清々しい気持ちにしてくれます。
いつのまにか写真に署名も入って、さすが写真ブログの貫禄十分です!
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-25 19:26
umanekonohahaさん、
こんばんは!絵のような美しい花に蒸し暑い日も癒されています。署名って言うか、ピカサでエクスポートするときに「何だろう?」と思っていたんですが、使ってみたら結構気に入っています。署名??なんてほどの写真ではないんですけどね。
(*^_^*)恥ずかしいです。
by kkagayaki2 | 2011-06-22 14:45 | 花 植物 | Trackback | Comments(8)