雑感

3日連続でBSプレミアムのトニー賞受賞ミュージカルを見ていて
思いっきり現実逃避が出来ました。青春時代を思い出し、「もう一度あの頃に戻れたら」なんて追憶の三日間でした。
e0206242_11223674.jpg









投稿もいつもの写真だけ。
e0206242_11235056.jpg




写真だけの投稿は、確かに精神的には楽です。だけど、堕落しきったテレビ界、マスコミ、
現実を知らせるネットを見れば、やっぱり、日本衰退に向かっている現実。

著名、有名人が「原発反対」の署名活動を始めたそうなんだけど、
大江健三郎が入っている時点で「憲法九条狂」の人たちの団体だとすぐ分かった。
そんなこと世の中の人は知る由もない。

平和、人権を語りながら、実は国を傾かせている人たちの集まり。
大江なんて「北朝鮮に住めないことが悲しい」みたいなことを言っている基地外なんだけど、
テレビではそんなこと報道するわけもなし。
e0206242_11251012.jpg









個人の力ではどうにもならない、だけど何もしないわけにはいかないから、
また動き始めようか。
e0206242_11271676.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14962309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-06-16 11:28 | 花 植物 | Trackback