人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もジメジメ、ムシムシからのスタートです

梅雨ですからね、当たり前ですね、
鳥たちはとっても元気に飛び回っています。
(画像なし(;一_一))
さあ、一週間の始まり!
元気に行きまっしょい!
今週もジメジメ、ムシムシからのスタートです_e0206242_114418.jpg







今週もジメジメ、ムシムシからのスタートです_e0206242_115030.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by wiwi at 2011-06-13 13:26 x
週の始まりだというのに街は霧で霞んでいます。がんばれない~~(笑)
↓散歩は早朝か夕方・・・・そうだと思います。昨日の午後の海岸散歩は暑くてついつい冷たいアイスクリームなど食べてしまいました~~~笑
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-13 14:13
wiwiさん、
こんにちは!こちらも暗い週明けで、ヒンヤリ?でもべっとり外を歩くともっと気持ち悪くなる、正に梅雨時ですね。暑いと太るんですよね。これからマンゴーパフェでも買いに行こうっと。
(;一_一)
Commented by umanekonohaha at 2011-06-13 23:37
こんばんは。
こちらは梅雨に入ったのかどうか定かではないのですが、湿気はひどいです。
原発には消極的賛成です。代替エネルギーの目処が立つまで現実的にやめるわけにはいかないと思います。
日本国内の産業を守らなければならないと思っていますから。
福島より、福井のもんじゅが怖いです(T.T)。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-14 16:17
umanekonohahaさん、
こんばんは!
涼しいかと思って窓を閉めるとムッとしますね。
原発に積極的に賛成の人って一般の人って余りいないと思うんですよ。そうは言っても今現在も電気は使っていますし、廃止になるとしても今すぐにではないし、代替えエネルギーが出来るまでの間安全を保ってほしいですね。せと弘幸氏の意見に近いかもしれません。あの左翼は目的が全然違いますから。
by kkagayaki2 | 2011-06-13 11:06 | 花 植物 | Trackback | Comments(4)