人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの不具合は続く

パソコンの不具合は続く_e0206242_12321082.gif

パソコンの不具合は続く_e0206242_12321030.jpg

パソコンの不具合は続く_e0206242_12321082.jpg

外付けHDDの移動に失敗したのだ(T_T)画像の取り込みが出来なくなったのだ!素人があれこれやると壊れてしまう

まあ、落ち着いて行こうかo(^-^)o

※ココを消して、文章を入れてね
Commented by wiwi at 2011-06-08 14:00 x
PCの調子はいかがですか? 私のPC 最近とっても重くなりました。長いこと使っていますからそろそろ変えなきゃならないかなとは思ってますけど。調子が悪いと イライラするし(笑)
 バラの香りがいっぱい~~って感じですね~~。花を見ると心が穏やかになります。♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-09 06:08
wiwiさん、コメントありがとうございます。(*^_^*)
今日の日記の通りです。新しいのに変えられればいいのでしょうが、まだ二年目ですし。余り酷使しないように、保存作業が一番難しいです。私にとっては。お花と動物に癒されましょう!
by kkagayaki2 | 2011-06-07 12:32 | 未分類 | Trackback | Comments(2)