不思議な雲と夕日

5月30日の雲とその合間に見える夕日です。
怒ったような雲とそれを抑えるかのような夕日。
なかなかお目にかかれない風景でした。

e0206242_0113514.jpg






怒りの雲↓
e0206242_284862.jpg








e0206242_292727.jpg










e0206242_2101158.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















5月最後の投稿、誰も見てくれなくてもUPしたかった記事がもっとあったのですが、
お掃除の途中でダウンしてしまい、夕方8時ぐらいまでへたばっていて、出来なかったのが
残念。今も熱がある。いよいよかな?少しづつ準備してはいるつもりなんだけど。
あれもこれもしておかなきゃと焦っていたのも原因かも知れない。

何だかんだと言いつつも6月に入ってしまった。
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14875713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-06-01 00:15 | 自然の風景 | Trackback