人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア世界選手権 ジャンプ失敗しても・・・

4月28日に以下のように述べました。

明日は(?)猛烈な勢いで○国化しているフジテレビですから、
毎度お馴染みのキモヨナ上げが凄いんでしょうね。
日本の選手は見たいが、男子以上に見るのはきつい。
(じゃぁ、見なきゃいいだろう!!!!!)


はい、見ないで正解でした。
結果はこれです。なんつうか、ここまであからさまにやっていいの?
あの国関係としては平常運転でしょうが。フィギュアスケートも
見る気しなくなりましたね。いやはや驚きましたわ。

★やっぱりヤオヨナ、ジャンプミスっても大丈夫 ノーミス安藤をかわしてショート1位


ノーミスの安藤選手が2位、着氷に失敗して3-3ジャンプの後半が抜けて単発の失敗3回転ジャンプになったキムヨナが1位だそうな。

なんでも、そのキムヨナのスピンアウトした失敗ジャンプに加点した審判が2人いるとか・・・。
これに加点ってどういうことよ!?w 


大半の審判が-3つけてる中で、減点どころか加点した2人の審判。

こんなことばっか起きるから八百ヨナって呼ばれるんだよ。


Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:33:36
朝鮮人が絡むとみんな腐ってゆく
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:36:03
今回も4回転以上の得点を叩き出すんでしょ?
金の力は偉大ですね
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:36:44
中学生の娘に「何で?」って聞かれてしまいましたよ…。

Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:37:15
日本は抗議するべきです。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:37:45
スケート界ってのも、浄化作用のないところだな。
某民主党と同じか。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:38:35
やっぱり一位はヤオヨナですね(棒
審判買収に余念がなかった様で(棒
棒が幾つあっても足らネェ
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:38:53
冒頭のジャンプ、コンビネーションの予定だったから、
ジャンプの前にステップなかったですよね。
あのスピンがレベル4でシズニーより加点があるのも
どう考えてもおかしい。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:39:59
キモヨナ&ヤオヨナ
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:40:53
順当だな~。
マジで…。

Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:41:08
国自体が八百長
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:41:17
すごいな~キムヨナの
お金の力はwww
こけても一番とかw最初からきまってたんですね
日韓ワールドカップの韓国の試合を思い出しますなぁw
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:42:03
テレビ観てなかったけど、解説はどんな感じだったの?
ウジだからやっぱスルー?
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:42:26
くだらないことになったみたいだね。
気にせずみんな自分のことに集中してくれ。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:43:29
キムヨナって?
マジ女か?

あの顔
男ではないのか?

Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:49:53
どう見てもノーミスの安藤が1位だろ!
顔がミスだらけのキモヨナがなんで1位なんだ?
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:50:07
ウジテレビ

キモヨナ?
ヤオヨナ?
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:51:18
えっ、転けたのに優勝って本当?
もし、本当なら八百長じゃないか。
もし、そうだったら韓国はなんて恥知らずな連中だ。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:51:48
ジャンプミスどころか、要素がひとつ抜けてるのに安藤を抜きましたw


マジで腐れキムチはタヒねよ
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:52:02
ルールを作ってる人達が悪いのであって、ユナは悪くない。

選手はみんな優勝するために頑張ってるだけで、文句があるからって選手を非難するのはお門違い。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:52:35
競技イメージダウン必至。世界中嫌韓流の元になるな

コメントは現在で435です。


4月28日の記事↓
フィギュアは好きなんですけど、
最近は見るのが苦痛になりましたね。
何ね、後ろの広告がもろ○○系で、
おまけに下品。
問題のある賭博の○○○○やらお酒やら、
消費者金融やら、
気持ち悪くて。

クラッシクの曲は元より、
最後の減点対象の曲で踊った(ラップは嫌いではないが、
エキシビジョンの方が相応しいと思いました)
ラップにも合ってない。

フィギュアの選手権も下品になったもんですね。

明日は(?)猛烈な勢いで○国化しているフジテレビですから、
毎度お馴染みのキモヨナ上げが凄いんでしょうね。
日本の選手は見たいが、男子以上に見るのはきつい。
(じゃぁ、見なきゃいいだろう!!!!!)

テレビ画面にソフト加工して、広告が見えないように出来たら
最高ですね。(*^_^*)


汚いものを見た後は



フィギュア世界選手権 ジャンプ失敗しても・・・_e0206242_23522078.jpg








フィギュア世界選手権 ジャンプ失敗しても・・・_e0206242_23524552.jpg








フィギュア世界選手権 ジャンプ失敗しても・・・_e0206242_23531240.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-30 15:26 | スポーツ | Trackback