こぶしを振り上げて


今日は晴天、昨日は晴天でも風が強かったですね。
こぶしの花はこの時期は殆どが開いている頃でしょう。

青空の下でのこぶしは力強かった。
e0206242_1148372.jpg



e0206242_11491882.jpg




怒りの矛先は一つだけど
e0206242_11502225.jpg




皆で怒れば敵は倒せるのだけれど
e0206242_11522692.jpg




春 桜満開 日本人はテレビの思惑通りにしか動かない
怒りを忘れた日本人 落ちて行くだけ 沈むだけ
e0206242_11541222.jpg





相次ぐ余震と政府への不信 
被災地も大変 だけど 関東も東京も 明日をも知れぬ身
だから そんな自分へも 日本人にも 応援歌になる















song for Japan MAN-Yomigaere!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14599256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-13 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umanekonohaha at 2011-04-13 23:44
こんばんは。
真っ白なモクレン(こぶし?)が青空に突き上げた拳に見えますね。
美しく、凛々しく、力強い!元気が出てきました。
日本語で歌っているのはスウェーデンの方ですか?ありがたくて涙が出てきます。
「甦れ!」いいですね!
応援に応えなくちゃね!!
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-14 22:25
umanekonohahaさん、
こんばんは!元気出していきましょう!
日本のことよく知ってないとつくれない歌詞ですよね。
嬉しいです。でも、このブログでは余り反響なくて
申し訳ない気持ちです。(*^_^*)
頑張りましょう!
by kkagayaki2 | 2011-04-13 12:19 | 花 植物 | Trackback | Comments(3)