明日はお花見日和です その2

気がつけば桜の季節だったんだ
e0206242_15275214.jpg



e0206242_15282774.jpg



e0206242_1529460.jpg



そうよ、そうよ、私たちも咲いているのよ。忘れないで!
e0206242_15304316.jpg



e0206242_15312571.jpg



e0206242_15315570.jpg



御神木の周辺の桜木たちである。
e0206242_1533313.jpg



e0206242_1534896.jpg



e0206242_15343542.jpg



e0206242_1535438.jpg



e0206242_15352936.jpg




明日は晴天、どの桜の木も満開になっていることだろう。
出かけよう、愛でよう、春を慈しもう!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14576617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2011-04-09 16:16
今年はブログにUPされる桜の花が少ないような気がして ちょっと淋しい気分でした。だからこちらでたくさんの桜をみることができてうれしいです。♪
↓ 窓際の猫ちゃん いい写真ですね~~~♪♪
Commented by umanekonohaha at 2011-04-10 00:09
こんばんは。
淡いピンク(下のエントリー)と、濃いピンク(このエントリー)の2本の枝垂れ桜、美しいですね。まだ満開ではないのですね。満開になったらさぞかし妖艶で見事なことでしょう。
今年はテレビで桜のニュースを見ないように思います(あまりテレビは見ないから確かではありませんが)。
それでも、いつまでも寒くても、時が至れば桜は渾身の力で咲いてくれます。
私達もうかうかとはしていられませんね。頑張らなくちゃ!
Commented by biwakokayo4 at 2011-04-10 10:09
気がつけば桜の季節になっていた・・・今年の春は本当にそうですね。
私はまだ桜の撮影をしていないけれど
元気を出して行こうと思います。
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-10 12:59
wiwiさん、
桜が咲きだしたら、自然と桜の写真のブログが増えてきました。桜から癒しや悲しみも受けるでしょうけど、桜は桜です。下の猫ちゃん、可愛いんですよ。最初右の子だけだったんですが、気になったのか左の子が来ました。(*^_^*)
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-10 13:02
umanekonohahaさん、
そうなんです。同じピンクでも違うんですよね。御神木の白も清楚でいいですが、それぞれのきれいさで競ってますね。
昨日はちょっと寒くてファンヒーター入れたら、地震が来て
すぐオフにしました。今日は外は暑い、半袖の人もいました。春本番、元気出していきましょう!
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-10 13:05
biwakokayoさん、
桜は追いかけていたんですが、今年は存在も忘れかけていて、全く感覚がおかしくなってしまったみたいです。
本格的に桜の花を写そうと、私も同じく出かけてないので、
今日はやっぱり宴会組がいましたので、静かな所探しに
明日出かけたいと思います。元気出しましょう!
by kkagayaki2 | 2011-04-09 15:38 | 花 植物 | Trackback | Comments(6)