人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲き始めました!

桜咲き始めました!_e0206242_18521723.jpg

いつの間にか咲いていました。

桜咲き始めました!_e0206242_18535383.jpg

こんなところに枝垂れ桜があったのも知りませんでした。


桜咲き始めました!_e0206242_18552785.jpg

他の桜の木はまだまだ蕾なのに。


桜咲き始めました!_e0206242_18563246.jpg

ありがとう!


桜咲き始めました!_e0206242_18572423.jpg
桜咲き始めました!_e0206242_18575252.jpg
桜咲き始めました!_e0206242_18582279.jpg


4月中旬の陽気だった昨日とは打って変わって寒い一日でした。
来週あたりが満開でしょうか?
楽しみにしていますよ。その時は、周りの桜の木も咲きだしていそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by mutamiya3 at 2011-04-03 19:33
今は 桜前線は 熊本を通り過ぎたころだそうです。
そうなると 岡山の方が早いと思うのですが 東京の方が はるかに早いですね。
また寒くなったので 今年も桜の花 長持ちするかも(^-^)/
Commented by breaktop at 2011-04-03 19:46
つぼみがほころび始めましたね。
今年は少し遅いかんじがします。

それでも、みんなに元気を与えてくれると思います。
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-03 20:21
mutamiyaさん、
南から北へなんですが、東京はいつも早いように感じます。
寒さがまだ続くので長持ちはしてくれそうですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-03 20:22
breaktopさん、
遠くで見た時は満開だと思ったんですが、まだですね。
そういう意味では遅いんですかね。満開になったらもっと
きれいでしょうね。
元気をもらえますし、こころが暖かくなりますよね。
Commented by umanekonohaha at 2011-04-04 00:12
こんばんは。
見事なしだれ桜ですね!
満開になったらさぞ綺麗でしょうね。
こちらは今朝の最低気温が1℃と、まだまだ寒いです。
桜のつぼみも堅くて、いつお花見が出来るのか・・・。
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-04 20:04
umanekonohahaさん、
こんばんは!見事な枝垂れ桜、ここは特に有名なお花見の
ところではないのでびっくりしました。お花見の頃はここに
来てなかったんですね。きっと。(*^_^*)
満開の頃また行きますよ。
今日は日中は暑いぐらいでも朝も今の時間も寒くてエアコン
あ、節電しなきゃ。早く暖房のいらない日が来てほしいです。
by kkagayaki2 | 2011-04-03 19:01 | 花 植物 | Trackback | Comments(6)