2011年3月とお別れ 梅~桜へ

それでも4月はやってくる
桜の季節がやってくる


梅の花とはお別れです
来年はもっともっと多くの人に見てもらえればいいね

e0206242_22194564.jpg
e0206242_22201437.jpg
e0206242_2221529.jpg
e0206242_22212924.jpg
e0206242_2222146.jpg
e0206242_22223271.jpg



e0206242_22231559.jpg



e0206242_22243235.jpg



e0206242_22251271.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/14527355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smj-gnrl at 2011-03-31 22:27
実家の梅の花も今が満開です。
もう確実に春に入ってきていますね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-31 22:36
smj-gnrlさん、
早くにコメントありがとうございます。
そちらは梅は、今が満開ですか。関東は、東京はもう梅は
お終いです。桜の季節に入りました。
Commented by yukarin0513 at 2011-04-01 19:03
こんばんは~

どれも可愛いですね~
やっと春ですね
ぽかぽか陽気でした。
Commented by wiwi2299 at 2011-04-02 18:43
桜 咲き始めましたか? 春は必ずやってきますよね東北にも。

何事もなかったように咲く梅や桜 見る人の心を癒してくれますね。
あ~~待ち遠しいです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-03 18:44
yukarinさん、
可愛い梅の季節が終わりましたね。今年は余り見てもらえなかったので(仕方がありません)2011年の梅UPしました。昨日は暑いぐらいの陽気でした。春が来ました。
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-03 18:46
wiwiさん、
お久しぶりのコメント嬉しいです。少し落ち着いてきたみたいでホッとしています。そちらは待ち遠しい春ですね。
自然はホントに何事もなかったように花を咲かせますね。
まだ寒い被災地にも春が来てこころを和ませて欲しいです。
by kkagayaki2 | 2011-03-31 22:25 | 花 植物 | Trackback | Comments(6)